『板羽皆の秘々事』

イタバミナノヒヒゴト
板羽皆公式ブログ

黄色い花お仕事黄色い花



宝石白集英社Cocohanaにて「サムライカアサンプラス


連載中です。 よろしくお願いしますサボさん宝石赤


「サムライカアサン」全8巻


「サムライカアサンプラス」1巻~(以後続巻)


「3センチメンタル」1~3巻発売中


「ソフテン!」1巻 発売中です



テーマ:

皆様こんにちは

この度は一つご報告がありますsei



ソフテン!野球おんぷキラキラが実写で映画になる事が決まりました!

......(T_T)(泣いています。)



『ソフテン!』は単行本一巻のみの発売となりましたが、私は

9人の不器用な可愛い娘達と仏田監督が大好きで

とても思い出深い

大切な作品でした。


この10人がもう一度

たくさんの方々の力で光を浴びる事となり

本当に驚きと喜びでいっぱいです。





最初は正直

映画になるというお話をいただいた時も

もろもろ話が進んでいると聞いても

全然実感が湧かなくて、気持ちがフワフワと

どこか人様の事のように感じていました。




だけど、

撮影がクランクイン、クランクアップをされたという記事を見て

そして今日は

スポーツ報知さんとサンスポさんに載っていた写真と記事を見て、


雪解けに春の陽射しを浴びたかのような

じわじわと熱が体と心に染み渡った感覚をいただき、

私は今.......



モーレツに感動しています。。





あの落ちこぼれと言われた不憫な娘達が.....

美しいアイドルの方々でよみがえるなんて........

幸せ以外の何物でもありませんね。。

花嫁に出す母の心境です。言葉になりません。



言葉にするなら (するんかい)


「みんな...綺麗だよ....嬉し泣ききらきら


です。




虹丘高校(原作は中学)ソフトボール部の9人を

引き受け演じていただきました


KANONさん (Lucky Color's)

多田 愛佳さん (HKT48)

田中 美麗さん (SUPER☆GIRLS)

山田 あさこさん

安藤 遥さん

四島 早紀さん (GALETTe)

岡本 真依さん (ひめキュンフルーツ缶)

小倉 朋夏さん

MIINAさん (Lucky Color's)



ありがとうございました!



仏田監督を引き受け演じていただきました

ダンカンさん

ありがとうございました!



ソフテン!に更に花を添えていただきました他出演者の皆様

ありがとうございました!


監督の出馬康成さん、

スタッフの皆様ありがとうございました!



そして、ソフテン!の漫画をたまたま奇跡的に本屋で

手に取ってくださった

脚本のなるせ様

再びソフテン!に息吹を与えてくださって

本当にありがとうございました!




関わってくださった全ての皆様に心から感謝致します!




今夏が公開予定との事です。

とてもとても楽しみです!ハート星






Effectplus_20140131_165650.jpg




そっくりにしてもらってるーーー。

泣いてまうやろーーーーはーと

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

皆様

あけましておめでとうございますsao☆

本年もなにとぞよろしくお願い致しますお辞儀はぁと




皆様お元気だったでしょうかるん

2013年も無事に越えてやりましたか高跳び




私の2013年は、いろんな事が集中してしまって

ちょっぴり打たれて弱まってしまったので

2014年は元気取り戻しますね。MR.HAPPY


皆様のコメントやメッセージやお手紙には

いつも本当に励まされてます。

ありがとう。


Mr.HappyMR.HAPPYMr.Happy



日々

いろいろと大変な事もありますが

力がない時や出来ない時は

無理せず

うんと心を休みましょうね顔






さてさて

年末仕事納めをして田舎に帰ってきました。

去年『あまちゃん』を観てなかったので年末のあまちゃんダイジェスト的な番組を楽しみに見ていたんですが、

途中こたつで少しだけ寝てしまって

起きたら母が


「ミナちゃん寝てる間にあまちゃんだいぶ進んだよ。

 寝てた間の話わからんやろう。お母さんは前に観てたからわかるけど

 これ最後3組結婚するんやで。」



とさらっとまさかのオチ発表してきました。


「お母さん、そこ言っちゃダメ。。 寝てたとこ教えてくれなきゃ。。」



と言ったら



「…いや、、お母さんどの3組かは言ってないからね。」



とまさかの余裕顔。





ウ・ソ・で・しょ!! お母さんウ・ソ・で・しょ!!







あまちゃんの最後の方、3組結婚してましたわ。

知ってましたわ。(ちょっと前に)




母「ほらね。」



ドヤ顔。









じぇじぇじぇー。






皆様本年も本当によろしくお願い致します馬星キラキラ





2014年元旦

板羽皆





PS貝あまちゃんまだ観てなくてこれから観ようと楽しみにしていた方

すみません。。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の夏の終わりはなんだかあっさりしていましたねー

暑いのイヤなのに

そんな急にいなくなると少し寂しい気もしますね




そして急にさっむいですねーー風

秋が急すぎて気づかず半袖着てしまいます


少ししてガタガタ震えてから


あ、、もう夏じゃないんだ・・・



ってなってます






うちの目の前が小学校なんですが

最近は朝から運動会の練習をしていて

音楽が聞こえてくるので

それも相まって秋を感じます



今日は『西遊記』のモンキーマジック(ゴダイゴの方)がかかっていたので

なつかしーなーと思いながら

どんな踊りするのかなー

と思ってチラッと見たら




長い棒持って踊っていました





踊り終わって、退場の音楽

CHA-LA HEAD-CHA-LA (ドラゴンボール)

がかかったので







どちらも孫悟空です

ねづっちです!



と思いました







朝からニンヤリ顔23






『板羽皆の秘々事』-Effectplus_20130927_205110.jpg


みなさま風邪に気をつけてね元気


またーー♥akn♥

















AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま夜分に失礼します月夜


本日(正確には昨日)サムライカアサンプラス2巻が

発売となりました


何卒よろしくお願い致しますお辞儀


『板羽皆の秘々事』-Effectplus_20130925_235729.jpg

相変わらず写真は何回撮っても暗いですね

日またぐ勢いー


いやいやまたいどるがなーー



暗いからといってホワホワしたのでカスタムしすぎて

気が散る感じに仕上がりました


カスタムの才能ないなー



うん



寝るしかない




また明日チューリップ♥akn♥





いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:


『板羽皆の秘々事』-DSC_1166.JPG


毎日暑い日が続きますが

皆様、

夏バテや熱中症に気をつけて

水分(塩分も)取ったりしてくださいね

スイカキラキラ*



私、毎日家にいるのにこないだ

「焼けたね」

って言われました



体が勝手に夏を取り入れてきています




夏痩せ勝手にしないかしらー 


ステーキきらきら








ヨネスケkosukeさんヨネスケ

サムライカアサンプラス2巻発売は

9月の後半くらいだと思います

気にしてくださってありがとうasagao*






kirakira*単行本は

また詳細わかったらお知らせしますね

おたまおたま


皆様いつもありがとう





描き下ろし

何がいいかなー






アサガオ朝顔アサガオ朝顔bubble*bubble*bubble*kirakria*



いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。