One's way

☆☆☆

NEW !
テーマ:
いよいよ年末に押し迫り、忙しない日々をお過ごしのことと思いますが体調などくずされてませんか?💨

今年は新しいクラスが立ち上がったり、教育委員会主催のヨガをやらせていただいたりと、個人的には
〝挑戦〟がテーマにあったようにおもいます。

さらにはさまざまな地域にて、ヨガをお伝えしてきましたスマイルヨガプロジェクトの活動にご参加いただきましてありがとうございました。

たくさんの方に古典ヨガを知っていただきたい!という想いだけが常に私共を動かしていました。


また、来年の草加では朝活と題して少し動きが多めのクラスをやっていきます口笛
ヨガは体力を温存させるためにありますので
動きが多めと申しましてもカラダもココロも一日中、元気でいられるフロークラスですウインク

1日のスタートに❤️ 
休日のはじまりに❤️
カラダつくりに❤️
免疫力アップ⤴️
寒さに負けない!風邪ひかない!


{22A871C1-AD89-4354-8C71-015ABF6EA77C}

参加費  1回2,000円
※ヨガマットのレンタルはございません。


ぜひ皆様のお越しをおまちしております〜〜

earth18.yuki@gmail.com


感謝を込めて⭐️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。