みずのん日記

みずのん(mizunokotai)の完全なプライベートブログ!


テーマ:
もう少し経ったら寝ようと思うけどちょっと寝たくないっすね。

25日に見た夢の話でもしようか

クリスマスという日に見た夢はとてもファンタジーで、なんと動物と会話ができちゃうという内容でした!

夢の中では犬や猫がたくさんいてたわむれる、、、
なんかキラキラしてる夢でした



ψ(`∇´)ψ「そんなくだらないことブログに書かねーよ」


夢の中で遊んでたら道に迷ったみたいですこし不気味なところについちゃったんですよ

それでも犬や猫はやっぱりちらほら居てなんか俺に話しかけてきた

「おなかすいたよーご主人様はなんか起きないし」
「おなかすいたよー」

すこし移動するとそこには人間の姿が
笑顔でニコニコ、、、
だけど首吊ってるんだよね
で犬が周りにいるの

他にも手首から先が真っ赤に輝いてるのとか、
首から上に綺麗な袋被ってるのとか
あとは家族全員笑顔で犬を囲んでソファーに座ってるの。



ふと気づいた。

これ全部死体だ。

死体が笑ってやがる。

さすがファンタジーww

最後扉を開くところで目が覚めました

果たして扉の向こう側には何があるのか、、、

クリスマスに悪夢を見てしまった、、、けどおかげで今日の古典居眠りできなかったww

でももう見たくないっすね





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


最近生徒会に入ったmizunokotaiです。どうも


高校生活にもかなり慣れました。 何が生きがいなのか見失いそうな毎日ですけど(深刻


本日は弓道の大会があったのですが、どうも極度のあがり症のようでいまだに一本も的に当てておりません。累計12本中


しかも大会の緊張がベースの習い事にまで若干影響する有様・・・


ベースの先生からは「緊張を味わってこそ楽しい」とお言葉をいただき若干元気が出ました。


というか生徒会やら弓道やらで休日がないのですよ!忙しい!


先週はやっと休みがあったので部品を買いに行ってましたー

1万近く使ってしまったwww

これから設計図を書いていかないとね、うん


一週間に休日をもう一日ほど増やしてほしいレベルまじで

忙しさMAXなら高校生活も楽しいかなとか思ったけど逆だ休息大切だ

休息は大切! 勉強の復習もしたいしね

今月は睡眠時間を削って頑張るわ・・・


ps コイルガンの修理が終わり撃てるようになったのであとで動画つくります

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。