ご報告

テーマ:
ご報告。

4月下旬より5月末日までご協力頂きました熊本地震義援金が50220円となりましたのでご報告させていただきますm(_ _)m

ランチタイムは熊本県産米を使った特別リゾットランチコースから1オーダーにつき代金の一部100円を。ディナータイムはファーストドリンク代を義援金とさせていただきましたm(_ _)m

沢山のご協力本当にありがとうございました!

また、お釣りを寄付頂いたお客様。ランチにパスタが食べたかったから別に100円取ってと仰って下さいましたお客様。ありがとうございました!
皆様の温かいお気持ちに触れる機会を頂ける期間でもありましたm(_ _)m

皆様のお心は責任を持って熊本県、大分県に二分して送りますm(_ _)m

これからも、機会を作って何かしら行動していきたいと思っております。
AD

伊食家Rana 5周年

テーマ:

{FD610A95-37D4-408F-A614-F0ABDC6E29F8}


いつも伊食家Ranaをご愛顧いただきまして本当にありがとうございます。


当店は6月2日に春日原に開店して5周年を迎えることとなりました。これもひとえに皆様のあたたかいご支援のおかげです。

本当に有難うございます。

つきましては6月2日(木)~6月12日(日)の期間にお越しのお客様にささやかではありますが感謝の品をご用意いたしておりますので、ぜひご来店ください。

Ranaは一つ一つのことを大事に日々邁進してまいります。

 

これからもご愛顧、ご鞭撻のほどをよろしくお願いいたします。

ご来店、心よりお待ち申し上げております。


伊食家Rana 店主

AD

春のワイン会のお知らせ

テーマ:
春のワイン会が決定しました!



{358D385D-2EA0-4BFF-93BA-F436D8BFE780}




今回のテーマは
〈国の枠から飛び出したワインたち〉です。
今まで新世界と呼ばれていた国々のワインは今ではもう[新]とは呼べなくなりました。
ワイン大国で学び、それを自国で生かし肩を並べ、また独自のブランドで確立した地位を築くに至っています。
そして、フランスやイタリアの醸造家たちは世界に畑を持ち新たなワインを生み出しています。
今回はそんな他国でワイナリーを開いた醸造家のワインや、超有名ワイナリーの流れを汲む他国ワインをご用意しました。
ワイン好きなら垂涎物のビックネーム(の流れを汲むワイン)もご用意しています。





詳細

2016.04.23 春のワイン会
日時:2016年 4月23日(土) 18:15~(18:00~入店)
  内容:世界から厳選した5~6種(赤・白)
今回はワインに重点を置いております。
お料理はおつまみ中心です。(別途注文可)
定員:16名
会費:5,500円(料理・ワイン・税込)



今回は記念すべき10回目の開催ということで、かなり頑張ったワインをご用意しております!

是非ご都合のつく方はどうぞ(≧∇≦)
 



AD