アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーIX/スクウェア・エニックス

¥2,700
Amazon.co.jp

約2か月ぶりのブログですな。

仕事の方がお陰様で忙しくなっていたもので更新する余裕がありませんでした。

しかし、新しいゲームをやってます。

FF9PC版。

あの糞ロード5倍モードで快適に!

解像度上げるとモザイク状態のFF7
とは違ってちゃんとHDにアレンジされています。

それから、Forza 6 APEX

無料でForza が遊べるとはゲーミングPCを作った甲斐があるというものです。

おかげでXBOX ONEを買わずにすみました。

ラッキー!

さておき、ゲーム用PC、意外と活躍しています。

今まで知らなかっただけかもしれませんが、日本人向けのPCゲームも増えてます。

FF15もPC版を待つ予定です。

巷では、GTX 1080の発売日が決まって祭状態ですが。

自分はまだ1080Pのモニタしかもってないので当分今のGTX 970で十分な気がしています。