頭髪に良いとされている食品☆ | 三鷹の美容室isuta hair design(イスタ・ヘアデザイン)三鷹一ショートカットがうまい美容師を目指して!

頭髪に良いとされている食品☆

どうも、矢嶋ですパー

前回は偏った食事は髪に悪いですよ~ドクロ

っていうお話を書かせて頂きましたがビックリマーク

本日は頭髪に良いとされている食品を紹介したいと思います合格

まず、
前回、毛髪の主成分はアミノ酸といいましたが

アミノ酸を多く含む食品は!?

大豆、納豆、レバー、ささみ、牛乳、卵

たんぱく質代謝を促進するビタミンB6が多く含まれる食品は!?

まぐろ、さんま、さけ、いわし、さば

細胞の再生を活性化させるビタミンB2が多く含まれる食品は!?

レバー、うなぎ、さば、かれい

頭皮の健康維持に欠かせないビタミンAが多く含まれる食品は!?

緑黄色野菜、うなぎ、レバー、卵、牛乳

血管拡張に効果的なビタミンPが多く含まれる食品は!?

柑橘類

血行促進に欠かせないビタミンEが多く含まれる食品は!?

黒ゴマ、へーゼルナッツ、落花生、西洋かぼちゃ

細胞分裂活性化を促進するミネラルを多く含む食品は!?

魚介類(カキ、しゃこ、エビ、うなぎ、ホタテ、まぐろ等)
わかめ、こんぶ、海苔、オクラ、なめこ、山芋



っと長々書かせて頂きましたが結局ビックリマークビックリマーク

バランスの取れた食事が不可欠という事ですねにひひ

僕も油主体の食事を改めなければ…
$三鷹の美容室isuta hair design(イスタ・ヘアデザイン)三鷹一ショートカットがうまい美容師を目指して!
$三鷹の美容室isuta hair design(イスタ・ヘアデザイン)三鷹一ショートカットがうまい美容師を目指して!

三鷹の美容室isuta hair design(イスタ・ヘアデザイン)三鷹一ショートカットがうまい美容師を目指して!中央線は髪が命…詳しくはWebで! なんてねべーっだ!
三鷹の美容室isuta hair design(イスタ・ヘアデザイン)三鷹一ショートカットがうまい美容師を目指して!イスタではお客様のあたたかい声を集めていますラブラブ