1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年11月28日(土)

6年ぶりの旧交

テーマ:お店

今日は業務を早めに切り上げて前職時代に大変お世話になった方々と会食。



場所は東京タワーのすぐそばにある「魚串 然



川端 裕の出会い日記



参加者の中には6年ぶりに再会した方もいて、話が尽きない。


あっという間に終電の時間になってしまいました。えっ




久しぶりに、とても有意義なひと時を過ごすことができました。

感謝ラブラブ



さて、明日はどんな素敵な出会いがあるのかな?


楽しみ!  






☆お知らせ☆


大変ご好評いただいております『会社を辞めて成功する人失敗する人 新版―2時間でわかる 退職決行はこの本を読んでから!! 』ですが、アマゾンさんには掲載されていない『本のメリット』を下記に記載するように致しました。


ご参考まで・・・。


ビックリマーク会社を辞めて成功する人失敗する人 新版―2時間でわかる 退職決行はこの本を読んでから!! 』を読みはじめて2時間たつと・・・




OK 本当に今会社を辞めて良いのか、今が本当にそのタイミングな

    のかがわかる!


OK 実際に会社を辞めることになった時の、絶対に外せないポイ

    がわかる!


OK 退職を「成功への1ステップ」にしてしまう人たちの共通の特徴

    がわかる!


OK 会社勤務にまつわる「7つの常識」の間違いがわかる!


OK 将来「この判断」が正しかったのかどうか二度と迷わなくなる


OK あなた自身が気付いていない「本当にあなたがしたいこと」が

    何なのかわかる


OK それを確実に実現するための最短距離がわかる!


OK 最高の退職計画の作り方と、その重要ポイントがわかる!


OK みんなが知らない「綺麗」に会社を辞めることの圧倒的メリット

    がわかる!


OK 上司、同僚に実際に退職を切り出す際のベストタイミング

    決め方がわかる!


OK 「なるほど。それなら応援するよ!」と周囲に言わせる退職

    理由のヒミツがわかる!


OK 引き止められてしまった時の間違いのない対処方法

    わかる!


OK 「さすが!」と唸らせる引継マニュアルを簡単に作るコツ

    がわかる!


OK 年金、保険で絶対に悔しい思いをしないための最低限の

    チェックポイントがわかる!  etc





               


とても「お買い得」な内容です。


「どうしよう・・・」とお悩みの方にはきっとお役に立てる内容だと思います。


是非、お買い求め下さい。




※本の基になったガイドブック「たった60分で会社の辞め時がわかる!」 は引き続きお配り致しております。


本を買うほどではないけど、ちょっと気になると言う方はこちらをご請求ください。(無料です)



ただし、PDFファイルのみの配布とさせて頂きますことをご了承願います。



申し訳ありません・・・。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年11月03日(火)

野菜の可能性

テーマ:お店

今日は前職の同期のOと妻と三人で会食。



場所は新宿伊勢丹の隣のビルにある『農家の台所 』。



このお店、「都会のど真ん中でおいしい野菜が食べられる」ことを前面に打ち出しているお店で、料理はもちろん、色々おもしろい工夫でいっぱいでした。



まず、お店のあるビル4階でエレベーターを降りると・・・。




川端 裕の出会い日記




『ん?なんだここ?間違った?』と思わざるを得ない店舗入口です。


そのあとは、なんとお店の冷蔵室を通り抜けてからダイニングスペースへ。



メニューの一押しはサラダバー。


といっても、ファミレスのそれとは似て非なるものでした。



そのまま生で食べられるエノキダケ、ブロッコリー、ナスとか、何もつけていないのにほんのり塩気を感じるソルトリーフとか、初めて口にするものばかりでした。



他の一品料理ももちろん美味しいのですが、サラダバーだけでも行ってみる価値のあるお店だと思います。



良いお店を教えてもらいました。






感謝!ラブラブ





さて、明日はどんな素敵な出逢いがあるのかな?


楽しみ!  






☆お知らせ☆


大変ご好評いただいております『会社を辞めて成功する人失敗する人 新版―2時間でわかる 退職決行はこの本を読んでから!! 』ですが、アマゾンさんには掲載されていない『本のメリット』を下記に記載するように致しました。


ご参考まで・・・。


ビックリマーク会社を辞めて成功する人失敗する人 新版―2時間でわかる 退職決行はこの本を読んでから!! 』を読みはじめて2時間たつと・・・




OK 本当に今会社を辞めて良いのか、今が本当にそのタイミングな

    のかがわかる!


OK 実際に会社を辞めることになった時の、絶対に外せないポイ

    がわかる!


OK 退職を「成功への1ステップ」にしてしまう人たちの共通の特徴

    がわかる!


OK 会社勤務にまつわる「7つの常識」の間違いがわかる!


OK 将来「この判断」が正しかったのかどうか二度と迷わなくなる


OK あなた自身が気付いていない「本当にあなたがしたいこと」が

    何なのかわかる


OK それを確実に実現するための最短距離がわかる!


OK 最高の退職計画の作り方と、その重要ポイントがわかる!


OK みんなが知らない「綺麗」に会社を辞めることの圧倒的メリット

    がわかる!


OK 上司、同僚に実際に退職を切り出す際のベストタイミング

    決め方がわかる!


OK 「なるほど。それなら応援するよ!」と周囲に言わせる退職

    理由のヒミツがわかる!


OK 引き止められてしまった時の間違いのない対処方法

    わかる!


OK 「さすが!」と唸らせる引継マニュアルを簡単に作るコツ

    がわかる!


OK 年金、保険で絶対に悔しい思いをしないための最低限の

    チェックポイントがわかる!  etc





               


とても「お買い得」な内容です。


「どうしよう・・・」とお悩みの方にはきっとお役に立てる内容だと思います。


是非、お買い求め下さい。




※本の基になったガイドブック「たった60分で会社の辞め時がわかる!」 は引き続きお配り致しております。


本を買うほどではないけど、ちょっと気になると言う方はこちらをご請求ください。(無料です)



ただし、PDFファイルのみの配布とさせて頂きますことをご了承願います。



申し訳ありません・・・。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月26日(月)

ニューフェイス

テーマ:お店

今日、昼休みに町中をブラブラしていたら気になるお店ができていました。



もともとラーメン「むつみ屋」さんだったところが、いつのまにか「亜斗夢」というラーメン屋さんに変わっていた。えっ


気になったのは、お店の入口に、あの「大勝軒」の提灯が!



『なんで大勝軒の提灯が?お店の名前、大勝軒じゃなくて亜斗夢だよね?』と怪訝に思いつつも、フラフラと店内へ入ってみたら、TVでも良く見る大勝軒の大将、山岸さんの色紙が飾られていました。



メニューを見ても、大勝軒とそっくりです。




店名が大勝軒/市川店ではない理由は分かりませんが、どうやら亜斗夢≒大勝軒/市川店ということらしい。





川端 裕の出会い日記



味は大勝軒とは少し違います(甘味が足りない?)が、なかなか美味しいです。



市川に、また良い店ができてよかったです。



感謝!ラブラブ





さて、明日はどんな素敵な出逢いがあるのかな?


楽しみ!  






☆お知らせ☆


大変ご好評いただいております『会社を辞めて成功する人失敗する人 新版―2時間でわかる 退職決行はこの本を読んでから!! 』ですが、アマゾンさんには掲載されていない『本のメリット』を下記に記載するように致しました。


ご参考まで・・・。


ビックリマーク会社を辞めて成功する人失敗する人 新版―2時間でわかる 退職決行はこの本を読んでから!! 』を読みはじめて2時間たつと・・・




OK 本当に今会社を辞めて良いのか、今が本当にそのタイミングな

    のかがわかる!


OK 実際に会社を辞めることになった時の、絶対に外せないポイ

    がわかる!


OK 退職を「成功への1ステップ」にしてしまう人たちの共通の特徴

    がわかる!


OK 会社勤務にまつわる「7つの常識」の間違いがわかる!


OK 将来「この判断」が正しかったのかどうか二度と迷わなくなる


OK あなた自身が気付いていない「本当にあなたがしたいこと」が

    何なのかわかる


OK それを確実に実現するための最短距離がわかる!


OK 最高の退職計画の作り方と、その重要ポイントがわかる!


OK みんなが知らない「綺麗」に会社を辞めることの圧倒的メリット

    がわかる!


OK 上司、同僚に実際に退職を切り出す際のベストタイミング

    決め方がわかる!


OK 「なるほど。それなら応援するよ!」と周囲に言わせる退職

    理由のヒミツがわかる!


OK 引き止められてしまった時の間違いのない対処方法

    わかる!


OK 「さすが!」と唸らせる引継マニュアルを簡単に作るコツ

    がわかる!


OK 年金、保険で絶対に悔しい思いをしないための最低限の

    チェックポイントがわかる!  etc





               


とても「お買い得」な内容です。


「どうしよう・・・」とお悩みの方にはきっとお役に立てる内容だと思います。


是非、お買い求め下さい。




※本の基になったガイドブック「たった60分で会社の辞め時がわかる!」 は引き続きお配り致しております。


本を買うほどではないけど、ちょっと気になると言う方はこちらをご請求ください。(無料です)



ただし、PDFファイルのみの配布とさせて頂きますことをご了承願います。



申し訳ありません・・・。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月20日(日)

東京では不可能

テーマ:お店

今日からシルバーウィーク。ニコニコ



今年は夏休みを取らなかったので、思い切ってほぼ暦通りに休みを取ることにしました。



ということで、妻が以前赴任していた秋田に来ています。




今回、初めて車できました。車


朝3時に家を出て、秋田に着いたのは12時間後の午後3時・・・。



さすがに疲れました。




ホテルで一息ついた後、行きつけの「ん。 」へ。




川端 裕の出会い日記


天然舞茸の天ぷら



川端 裕の出会い日記


天ぷらをもう一つ。天然の初茸。



このお店、毎日、大将が山に入って山菜やキノコ類を採ってくるというすごいお店です。


そのうえ、大将はあの「美山荘 」の料理人だったというのですから・・・。




こんなこと、東京のお店では絶対に出来ない。




川端 裕の出会い日記


真鯛の昆布じめ




川端 裕の出会い日記


今が旬の石がれいの刺身



そのあとは良い気分になって、すっかり写真を撮るのを忘れてしまった。


再び秋田に来られたことに感謝!ラブラブ





さて、明日はどんな素敵な出逢いがあるのかな?


楽しみ!  






☆お知らせ☆


大変ご好評いただいております『会社を辞めて成功する人失敗する人 新版―2時間でわかる 退職決行はこの本を読んでから!! 』ですが、アマゾンさんには掲載されていない『本のメリット』を下記に記載するように致しました。


ご参考まで・・・。


ビックリマーク会社を辞めて成功する人失敗する人 新版―2時間でわかる 退職決行はこの本を読んでから!! 』を読みはじめて2時間たつと・・・




OK 本当に今会社を辞めて良いのか、今が本当にそのタイミングな

    のかがわかる!


OK 実際に会社を辞めることになった時の、絶対に外せないポイ

    がわかる!


OK 退職を「成功への1ステップ」にしてしまう人たちの共通の特徴

    がわかる!


OK 会社勤務にまつわる「7つの常識」の間違いがわかる!


OK 将来「この判断」が正しかったのかどうか二度と迷わなくなる


OK あなた自身が気付いていない「本当にあなたがしたいこと」が

    何なのかわかる


OK それを確実に実現するための最短距離がわかる!


OK 最高の退職計画の作り方と、その重要ポイントがわかる!


OK みんなが知らない「綺麗」に会社を辞めることの圧倒的メリット

    がわかる!


OK 上司、同僚に実際に退職を切り出す際のベストタイミング

    決め方がわかる!


OK 「なるほど。それなら応援するよ!」と周囲に言わせる退職

    理由のヒミツがわかる!


OK 引き止められてしまった時の間違いのない対処方法

    わかる!


OK 「さすが!」と唸らせる引継マニュアルを簡単に作るコツ

    がわかる!


OK 年金、保険で絶対に悔しい思いをしないための最低限の

    チェックポイントがわかる!  etc





               


とても「お買い得」な内容です。


「どうしよう・・・」とお悩みの方にはきっとお役に立てる内容だと思います。


是非、お買い求め下さい。




※本の基になったガイドブック「たった60分で会社の辞め時がわかる!」 は引き続きお配り致しております。


本を買うほどではないけど、ちょっと気になると言う方はこちらをご請求ください。(無料です)



ただし、PDFファイルのみの配布とさせて頂きますことをご了承願います。



申し訳ありません・・・。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月10日(日)

安ウマグルメの決定版

テーマ:お店

また、穴場のお店を見つけてしまった。ニコニコ




ここ、「穴場中の穴場」と言っても言い過ぎではないかもしれません。


場所はなんと、市川駅前のダイエーの2階、いわゆるフードコートにあります。



しかもモスバーガーと並んで・・・。




お店の名前はわかりません。




目印は「蒲田 羽根付き餃子」の看板





川端 裕の出会い日記


大きめの、まさしく羽根付き餃子!!


かじると中から小龍包なみのたっぷりの肉汁がジュワジュワ~とあふれ出て、とっても美味しいです。



しかも、なんとこのボリュームで300円です。



川端 裕の出会い日記


餃子二皿、もやしの和え物、生ビール2杯で合計1,740円




一人あたり870円という驚きのコストパフォーマンスです。


良いお店を見つけました。


感謝!ラブラブ





さて、明日はどんな素敵な出逢いがあるのかな?


楽しみ!  






☆お知らせ☆


大変ご好評いただいております『会社を辞めて成功する人失敗する人 新版―2時間でわかる 退職決行はこの本を読んでから!! 』ですが、アマゾンさんには掲載されていない『本のメリット』を下記に記載するように致しました。


ご参考まで・・・。


ビックリマーク会社を辞めて成功する人失敗する人 新版―2時間でわかる 退職決行はこの本を読んでから!! 』を読みはじめて2時間たつと・・・




OK 本当に今会社を辞めて良いのか、今が本当にそのタイミングな

    のかがわかる!


OK 実際に会社を辞めることになった時の、絶対に外せないポイ

    がわかる!


OK 退職を「成功への1ステップ」にしてしまう人たちの共通の特徴

    がわかる!


OK 会社勤務にまつわる「7つの常識」の間違いがわかる!


OK 将来「この判断」が正しかったのかどうか二度と迷わなくなる


OK あなた自身が気付いていない「本当にあなたがしたいこと」が

    何なのかわかる


OK それを確実に実現するための最短距離がわかる!


OK 最高の退職計画の作り方と、その重要ポイントがわかる!


OK みんなが知らない「綺麗」に会社を辞めることの圧倒的メリット

    がわかる!


OK 上司、同僚に実際に退職を切り出す際のベストタイミング

    決め方がわかる!


OK 「なるほど。それなら応援するよ!」と周囲に言わせる退職

    理由のヒミツがわかる!


OK 引き止められてしまった時の間違いのない対処方法

    わかる!


OK 「さすが!」と唸らせる引継マニュアルを簡単に作るコツ

    がわかる!


OK 年金、保険で絶対に悔しい思いをしないための最低限の

    チェックポイントがわかる!  etc





               


とても「お買い得」な内容です。


「どうしよう・・・」とお悩みの方にはきっとお役に立てる内容だと思います。


是非、お買い求め下さい。




※本の基になったガイドブック「たった60分で会社の辞め時がわかる!」 は引き続きお配り致しております。


本を買うほどではないけど、ちょっと気になると言う方はこちらをご請求ください。(無料です)



ただし、PDFファイルのみの配布とさせて頂きますことをご了承願います。



申し訳ありません・・・。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月26日(日)

ロンドンの誇り

テーマ:お店

今日は、ちょっとした記念日だったので、業務を早く終えて妻とともに『ガストロパブ アローズ 』へ・・・。





川端 裕の出会い日記

ロンドンプライドの樽生(珍しい!)



川端 裕の出会い日記

阿武隈川から一尾丸ごと直送されたメープルサーモンのスモーク




川端 裕の出会い日記

舌平目の「フィッシュ&チップス」




川端 裕の出会い日記

メープルサーモンと野菜のソテー




川端 裕の出会い日記

自家製ソーセージのロースト




どれもこれもガストロパブの名に恥じない美味しさでした。ニコニコ


それにしても、オープンしてからまだ一月たっていないのに開店直後の18:00にすでにお客さんで賑わうとは・・・。


予想通り人気店になりつつある様子で、こちらもとても嬉しいです。


感謝!ラブラブ





さて、明日はどんな素敵な出逢いがあるのかな?


楽しみ!  






☆お知らせ☆


大変ご好評いただいております『会社を辞めて成功する人失敗する人 新版―2時間でわかる 退職決行はこの本を読んでから!! 』ですが、アマゾンさんには掲載されていない『本のメリット』を下記に記載するように致しました。


ご参考まで・・・。


ビックリマーク会社を辞めて成功する人失敗する人 新版―2時間でわかる 退職決行はこの本を読んでから!! 』を読みはじめて2時間たつと・・・




OK 本当に今会社を辞めて良いのか、今が本当にそのタイミングな

    のかがわかる!


OK 実際に会社を辞めることになった時の、絶対に外せないポイ

    がわかる!


OK 退職を「成功への1ステップ」にしてしまう人たちの共通の特徴

    がわかる!


OK 会社勤務にまつわる「7つの常識」の間違いがわかる!


OK 将来「この判断」が正しかったのかどうか二度と迷わなくなる


OK あなた自身が気付いていない「本当にあなたがしたいこと」が

    何なのかわかる


OK それを確実に実現するための最短距離がわかる!


OK 最高の退職計画の作り方と、その重要ポイントがわかる!


OK みんなが知らない「綺麗」に会社を辞めることの圧倒的メリット

    がわかる!


OK 上司、同僚に実際に退職を切り出す際のベストタイミング

    決め方がわかる!


OK 「なるほど。それなら応援するよ!」と周囲に言わせる退職

    理由のヒミツがわかる!


OK 引き止められてしまった時の間違いのない対処方法

    わかる!


OK 「さすが!」と唸らせる引継マニュアルを簡単に作るコツ

    がわかる!


OK 年金、保険で絶対に悔しい思いをしないための最低限の

    チェックポイントがわかる!  etc





               


とても「お買い得」な内容です。


「どうしよう・・・」とお悩みの方にはきっとお役に立てる内容だと思います。


是非、お買い求め下さい。




※本の基になったガイドブック「たった60分で会社の辞め時がわかる!」 は引き続きお配り致しております。


本を買うほどではないけど、ちょっと気になると言う方はこちらをご請求ください。(無料です)



ただし、PDFファイルのみの配布とさせて頂きますことをご了承願います。



申し訳ありません・・・。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月09日(木)

安いのに本当に良くできている

テーマ:お店

今日は、出張中にたまった雑務を淡々と処理したり・・・。



ひと段落したので、割にゆっくりした一日でした。




業務終了後、以前からお世話になっていた市川の名店の一つ、立ち食いうどんの『鈴家』さんの新店舗を訪ねました。



川端 裕の出会い日記



以前は市川駅南口を出てすぐの所のプレハブの仮店舗で営業なさっていたのですが、今週から市川駅南口のツインタワービルの東側棟の2階新店舗で営業が始まりました。


お祝いがてら行ってみました。



相変わらずウマい!



ここ、かきあげ等のてんぷら類も勿論おいしいのですが、とにかくダシが関西風(見た目が関東の蕎麦ダシよりも透明)で気に入っています。


立ち食いならそば派の僕も、ここでは「かけうどん(250円)」か「かきあげうどん(350円)」を頼みます。



大盛り(70円増し)にしても、それぞれ320円と420円・・・。



プレハブ仮店舗時代よりも少し値上げになりましたが、それでもやっぱり「安くてうまい」の代表格のお店です。


とにかくダシが美味しいので、天ぷら類との相性の良さも捨てがたいですが、初めは断然「かけうどん」がお勧めです。



お近くの方はぜひ行ってみて下さい。




家に帰った後、昨日の大阪出張時におみやげに買ってきた「本場鶴橋のキムチとチャンジャ」で一杯。




川端 裕の出会い日記



キムチもチャンジャも、やっぱり本物は全然違う!ラブラブ!


最高の味に感謝!ラブラブ




さて、明日はどんな素敵な出逢いがあるのかな?


楽しみ!  






☆お知らせ☆


大変ご好評いただいております『会社を辞めて成功する人失敗する人 新版―2時間でわかる 退職決行はこの本を読んでから!! 』ですが、アマゾンさんには掲載されていない『本のメリット』を下記に記載するように致しました。


ご参考まで・・・。


ビックリマーク会社を辞めて成功する人失敗する人 新版―2時間でわかる 退職決行はこの本を読んでから!! 』を読みはじめて2時間たつと・・・




OK 本当に今会社を辞めて良いのか、今が本当にそのタイミングな

    のかがわかる!


OK 実際に会社を辞めることになった時の、絶対に外せないポイ

    がわかる!


OK 退職を「成功への1ステップ」にしてしまう人たちの共通の特徴

    がわかる!


OK 会社勤務にまつわる「7つの常識」の間違いがわかる!


OK 将来「この判断」が正しかったのかどうか二度と迷わなくなる


OK あなた自身が気付いていない「本当にあなたがしたいこと」が

    何なのかわかる


OK それを確実に実現するための最短距離がわかる!


OK 最高の退職計画の作り方と、その重要ポイントがわかる!


OK みんなが知らない「綺麗」に会社を辞めることの圧倒的メリット

    がわかる!


OK 上司、同僚に実際に退職を切り出す際のベストタイミング

    決め方がわかる!


OK 「なるほど。それなら応援するよ!」と周囲に言わせる退職

    理由のヒミツがわかる!


OK 引き止められてしまった時の間違いのない対処方法

    わかる!


OK 「さすが!」と唸らせる引継マニュアルを簡単に作るコツ

    がわかる!


OK 年金、保険で絶対に悔しい思いをしないための最低限の

    チェックポイントがわかる!  etc





               


とても「お買い得」な内容です。


「どうしよう・・・」とお悩みの方にはきっとお役に立てる内容だと思います。


是非、お買い求め下さい。




※本の基になったガイドブック「たった60分で会社の辞め時がわかる!」 は引き続きお配り致しております。


本を買うほどではないけど、ちょっと気になると言う方はこちらをご請求ください。(無料です)



ただし、PDFファイルのみの配布とさせて頂きますことをご了承願います。



申し訳ありません・・・。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月05日(日)

破竹の勢い

テーマ:お店

今日は、いつもお世話になっている『アローズ 』からのご招待で、新たに本八幡にできた『ガストロパブ アローズ』のオープン記念パーティに行ってきました。




川端 裕の出会い日記




『ガストロパブ アローズ』のコンセプトは「英国らしい素材、エスニックのエッセンス、イタリア・南仏料理の調理法を施した料理とエール、ウィスキー、ワインが楽しめるモダンブリティッシュ・パブ」というもの。


きっと、あっと言う間に人気店になることでしょう。(実際、うちわだけのパーティなのに、新しくオープンしたお店だと思って入店してきたお客さんがいました。)




それにしても、本当にきちんとしているところには不況なんて関係ないのですね。



5年前の『バー アローズ』の開店を皮切りに、今回の『ガストロパブ アローズ』で4店舗目を、しかもこの時期にオープンさせるなんて・・・。




環境が厳しくなればなるほど、本当に実力のあるところは自ずと見出されてしまう。




良い勉強をさせて貰いました。



感謝!ラブラブ




さて、明日はどんな素敵な出逢いがあるのかな?


楽しみ!  






☆お知らせ☆


大変ご好評いただいております『会社を辞めて成功する人失敗する人 新版―2時間でわかる 退職決行はこの本を読んでから!! 』ですが、アマゾンさんには掲載されていない『本のメリット』を下記に記載するように致しました。


ご参考まで・・・。




ビックリマーク会社を辞めて成功する人失敗する人 新版―2時間でわかる 退職決行はこの本を読んでから!! 』を読みはじめて2時間たつと・・・




OK 本当に今会社を辞めて良いのか、今が本当にそのタイミングな

    のかがわかる!


OK 実際に会社を辞めることになった時の、絶対に外せないポイ

    がわかる!


OK 退職を「成功への1ステップ」にしてしまう人たちの共通の特徴

    がわかる!


OK 会社勤務にまつわる「7つの常識」の間違いがわかる!


OK 将来「この判断」が正しかったのかどうか二度と迷わなくなる


OK あなた自身が気付いていない「本当にあなたがしたいこと」が

    何なのかわかる


OK それを確実に実現するための最短距離がわかる!


OK 最高の退職計画の作り方と、その重要ポイントがわかる!


OK みんなが知らない「綺麗」に会社を辞めることの圧倒的メリット

    がわかる!


OK 上司、同僚に実際に退職を切り出す際のベストタイミング

    決め方がわかる!


OK 「なるほど。それなら応援するよ!」と周囲に言わせる退職

    理由のヒミツがわかる!


OK 引き止められてしまった時の間違いのない対処方法

    わかる!


OK 「さすが!」と唸らせる引継マニュアルを簡単に作るコツ

    がわかる!


OK 年金、保険で絶対に悔しい思いをしないための最低限の

    チェックポイントがわかる!  etc





               


とても「お買い得」な内容です。


「どうしよう・・・」とお悩みの方にはきっとお役に立てる内容だと思います。


是非、お買い求め下さい。




※本の基になったガイドブック「たった60分で会社の辞め時がわかる!」 は引き続きお配り致しております。


本を買うほどではないけど、ちょっと気になると言う方はこちらをご請求ください。(無料です)



ただし、PDFファイルのみの配布とさせて頂きますことをご了承願います。



申し訳ありません・・・。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月20日(金)

妻の居ぬ間に・・・

テーマ:お店

今日は妻が会食で帰りが遅くなるので・・・。




それを口実に「海図」へ寄り道。




川端 裕の出会い日記

ひじきの煮つけ



川端 裕の出会い日記


焼きそらまめ



川端 裕の出会い日記

活つぶ貝の肝と刺身




川端 裕の出会い日記

ほたるいか




川端 裕の出会い日記

同じホタルイカを軽く炙ったの




川端 裕の出会い日記

ほや(早い!)




とても良いひと時でした。


感謝!ラブラブ




さて、明日はどんな素敵な出逢いがあるのかな?


楽しみ!  






☆お知らせ☆


大変ご好評いただいております『会社を辞めて成功する人失敗する人 新版―2時間でわかる 退職決行はこの本を読んでから!! 』ですが、アマゾンさんには掲載されていない『本のメリット』を下記に記載するように致しました。


ご参考まで・・・。




ビックリマーク会社を辞めて成功する人失敗する人 新版―2時間でわかる 退職決行はこの本を読んでから!! 』を読みはじめて2時間たつと・・・




OK 本当に今会社を辞めて良いのか、今が本当にそのタイミングな

    のかがわかる!


OK 実際に会社を辞めることになった時の、絶対に外せないポイ

    がわかる!


OK 退職を「成功への1ステップ」にしてしまう人たちの共通の特徴

    がわかる!


OK 会社勤務にまつわる「7つの常識」の間違いがわかる!


OK 将来「この判断」が正しかったのかどうか二度と迷わなくなる


OK あなた自身が気付いていない「本当にあなたがしたいこと」が

    何なのかわかる


OK それを確実に実現するための最短距離がわかる!


OK 最高の退職計画の作り方と、その重要ポイントがわかる!


OK みんなが知らない「綺麗」に会社を辞めることの圧倒的メリット

    がわかる!


OK 上司、同僚に実際に退職を切り出す際のベストタイミング

    決め方がわかる!


OK 「なるほど。それなら応援するよ!」と周囲に言わせる退職

    理由のヒミツがわかる!


OK 引き止められてしまった時の間違いのない対処方法

    わかる!


OK 「さすが!」と唸らせる引継マニュアルを簡単に作るコツ

    がわかる!


OK 年金、保険で絶対に悔しい思いをしないための最低限の

    チェックポイントがわかる!  etc





               


とても「お買い得」な内容です。


「どうしよう・・・」とお悩みの方にはきっとお役に立てる内容だと思います。


是非、お買い求め下さい。




※本の基になったガイドブック「たった60分で会社の辞め時がわかる!」 は引き続きお配り致しております。


本を買うほどではないけど、ちょっと気になると言う方はこちらをご請求ください。(無料です)



ただし、PDFファイルのみの配布とさせて頂きますことをご了承願います。



申し訳ありません・・・。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年03月13日(金)

銀座の奇跡

テーマ:お店

今日は業務を早く終わらせて、妻が見つけてきたお店で夕食。




「良いお店、見つけたよ!」と妻から事前に聞かされていたのですが、期待を上回るお店でした。



一言で言うと、『銀座の超穴場のすし屋』



川端 裕の出会い日記



屋号を『すし仙』さんと言います。


交詢ビルのすぐそばの、とあるビルの3階にひっそりした入口が・・・。




川端 裕の出会い日記



カウンター席につくと、こんな感じでつきだしが何品かセットされていて、ビールで乾杯していると・・・。




川端 裕の出会い日記


あっと言う間に、おまかせで貝(ほたて、あわび、あわびの肝、とり貝など)、海老を中心とした刺し盛りが10種類ほど出されます。


これだけでもすごいのに、お皿が空いてくると追加でヒラメにマグロ(かじき、赤身、中トロ、大トロ)に金目に白魚にタコ、イカ、クラゲにホタルイカに・・・。



いつまで続くのってくらい、じゃんじゃかじゃんじゃか刺身が出てくる!


しかも、どれもこれも、驚くくらい最高に美味しい。叫び




で、でも、こ、これではメインの寿司が食べられなくなってしまうと思ったころに、こちらの気持ちを読んだように寿司が出てきました。(写真、撮り忘れた)




一部、まぐろ、ヒラメ、金目など、刺し盛りと重複するネタもありましたが、そのほとんどはサンマ、うに、いくら、アナゴ、ネギトロ、カニなどで、刺身とは別のネタの寿司がまたしても「いったいいつまで出てくるの?」と思うほど供されます。



その合間には、口直しあり、お椀あり。



お酒もビール2本に2合とっくりのお銚子を3本飲んで、お腹がはちきれんばかり。残念に思いつつも、ストップをかけたら、「これで最後!」って感じで巻物とお茶が出て終了。




幸福とはこのこと!




しかし、こうなると、心配になるのはお会計のこと。



ふつう、銀座の寿司屋、しかもカウンターに陣取って夫婦でこんなことをしたら大変なことになります。




会計は10万円?


5万円?




な、なんと二人で12,000円でした!!クラッカー




このお店、今の時点ではグーグルでもヤフーでも検索にひっかかりません。(漢字の「寿司」仙さんや、銀座7丁目のすし仙さんとは全く別のお店です)


完全に口コミだけでやってる「銀座のど真ん中で極上のお刺身、寿司が食べ放題&飲み放題。それでなんと6,000円/一人」という、まったくもって信じられない、奇跡のようなお店です。



素晴らしいお店に出逢えました。




感謝!ラブラブ




さて、明日はどんな素敵な出逢いがあるのかな?


楽しみ!  






☆お知らせ☆


大変ご好評いただいております『会社を辞めて成功する人失敗する人 新版―2時間でわかる 退職決行はこの本を読んでから!! 』ですが、アマゾンさんには掲載されていない『本のメリット』を下記に記載するように致しました。


ご参考まで・・・。




ビックリマーク会社を辞めて成功する人失敗する人 新版―2時間でわかる 退職決行はこの本を読んでから!! 』を読みはじめて2時間たつと・・・




OK 本当に今会社を辞めて良いのか、今が本当にそのタイミングな

    のかがわかる!


OK 実際に会社を辞めることになった時の、絶対に外せないポイ

    がわかる!


OK 退職を「成功への1ステップ」にしてしまう人たちの共通の特徴

    がわかる!


OK 会社勤務にまつわる「7つの常識」の間違いがわかる!


OK 将来「この判断」が正しかったのかどうか二度と迷わなくなる


OK あなた自身が気付いていない「本当にあなたがしたいこと」が

    何なのかわかる


OK それを確実に実現するための最短距離がわかる!


OK 最高の退職計画の作り方と、その重要ポイントがわかる!


OK みんなが知らない「綺麗」に会社を辞めることの圧倒的メリット

    がわかる!


OK 上司、同僚に実際に退職を切り出す際のベストタイミング

    決め方がわかる!


OK 「なるほど。それなら応援するよ!」と周囲に言わせる退職

    理由のヒミツがわかる!


OK 引き止められてしまった時の間違いのない対処方法

    わかる!


OK 「さすが!」と唸らせる引継マニュアルを簡単に作るコツ

    がわかる!


OK 年金、保険で絶対に悔しい思いをしないための最低限の

    チェックポイントがわかる!  etc





               


とても「お買い得」な内容です。


「どうしよう・・・」とお悩みの方にはきっとお役に立てる内容だと思います。


是非、お買い求め下さい。




※本の基になったガイドブック「たった60分で会社の辞め時がわかる!」 は引き続きお配り致しております。


本を買うほどではないけど、ちょっと気になると言う方はこちらをご請求ください。(無料です)



ただし、PDFファイルのみの配布とさせて頂きますことをご了承願います。



申し訳ありません・・・。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD





☆PRESIDENTに川端裕の記事が掲載されました☆

川端 裕の出会い日記







☆ワンプラスワンに川端裕の記事が掲載されました☆







☆月刊 人事マネジメントに「メンタルヘルスに手を出すな!!」が紹介されました☆

人事マネジメント 2007年8月号






☆ジョブステに川端裕の記事が掲載されました☆

ジョブステ 2007年6月号





☆AERAに川端裕の顧問先が掲載されました☆

AERA 07.3.5号






☆BIGtomorrowに川端裕の記事が掲載されました☆




BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2006年 12月号 [雑誌]




☆DIMEに川端裕の記事が掲載されました☆








☆AERAに川端裕の記事が掲載されました☆

AERA

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。