2017年も、、、ちゃんれんじゃ〜(笑)

テーマ:

2017年1月も半分を過ぎ・・・

いまさら、、、

 

今年もよろしくお願い致しますてへぺろうさぎ

 

寒い時は、寒さを味わい、

年の始めに、何か新しい自分との出会いを求めたがるのは

私だけでしょうか?(笑)

 

気持ちも新たに、

昨日、初めての着付け教室へ行ってきました。

(えりぴぃ先生、ありがとうございましたドキドキ

う〜ん、、、

最近、停滞している脳ミソをフル回転して(笑)、

緊張と集中のあまり、呼吸する事を忘れがちになり(笑)

自宅へ帰るなり、チーンゲッソリ

 

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

2017年は、転居後の自宅アトリエもしっかり整理整頓してあせる

メニューも新たに、制作とレッスンに励みたいとおもっています音譜

 

 

 

 

 

 

2017年、走り初め音譜

 

 

AD

灯り祈り in N's collection

12月14日からスタートした、
高松市峰山町のN' collectionさんの一周年記念イベント

灯り祈り

{DFAB58BA-BEBC-49BE-8AD8-0C2E54791131}

{1A76B32F-730F-4D8F-950E-4D0780C5F700}

{F9C4EF52-0344-4395-AA8B-40D3329536C0}


陶芸作家の坂元友子さんの燭台やお皿、womb brocanteさんの古道具、360°さんの満月のシュトーレンが販売されています。

私のキャンドルは、
蝋と竹炭が表現するJAPAN STYLEな雰囲気のものあり、また、優しさと儚さと動きを表現したものあり、「同じ作家さんですか?」と言われる作品たちです。

24日土曜日までの開催ですが、18日はお休みだそうです。

私はあまりおりませんが、どうぞよろしくお願いします。

{9CB29AB3-973B-4F25-B9E0-42DC6E25C3A4}

{DE092496-394D-418A-9AD4-B5414111F34E}




AD

灯り 祈り

テーマ:

ご案内です。

 

 

 

高松市峰山町の、元チャペルだった場所

 

 

「東洋と西洋の邂逅」
時の流れや風土を吸い込んできたいにしえの道具、民族のモノが集うN's collectionさんで、キャンドルと燭台と灯りにまつわる道具たちに出会えます。シュトーレンもあります。楽しみです。

 

 

「灯り 祈り」

 

2016/12/14(Wed)〜12/24(Sat)

11:00〜17:00

高松市峰山町1783

N'scollection

http://ns-collection.net

期間中、18日(Sun)はお休み

 

キャンドル:稲崎小百合

燭台:坂元友子

womb brocante

パン:360°

料理:きんしゃり食堂(24日)
 

 

 

明日は新月

テーマ:

2016年も師走の足音が聞こえてきました。

同じリズムで時を刻んでいるとは思えない、、、最近のマリーです(笑

 

まるがめみちあかりプロジェクトでは、キャンドルの光が人と人をつなぎ、人のこころを癒すパワーを持つと、あらためて私自身が感動の3日間でした。遅くなりましたが、来てくださったみなさま&お手伝いしてくださったスタッフのみなさま、ほんとうにありがとうございました。


 

 

 

夏頃から温めていたイメージが、少しずつかたちになってきました。

まだまだ、未完成ですが月に祈りを込めて仕上げたいと思います。

そして、、、

 

11月も、「今だ!バカやろう。」な夫婦は、

年賀状用の写真撮影スポットを求めて彷徨い、、、

 

 

こちらもボツとなりました(笑

 

さて、12月を目前に、

いつものことながら・・・(汗;;;

急遽、決まった展示会のご案内をあらためて・・・。