こんにちは。

やりました、今日は息子を背負って書いていません(身軽です~!!)爆笑キラキラ
遊び疲れてベッドの上で勝手に寝ましたあせる
昼間は一緒に遊びまくらなくてはいけませんが、夜は楽でして20時から朝6時まで1回も起きません。そのかわり私が隣に寝てないとダメなんですけどねあせる

DQMSLはリスト終わりました。
ジェム300ありがとうございました!
しかしながら
見つかりませんでした、プレミアムすぎて困りましたガーン
もう、今回はメタルゴッデスもいただきましたしこれ以上は周回をやめます、ありがとうございましたアップ

今はスラ忍トリオ(周回の副産物)を育成すべく
メタル狩りしています、さぼりすぎてカギと回数券がたまってしまいましたあせるあせる
先日育成した鉄球先生星4を入れましたがスラ忍ブルーに愛のムチをいれてしまいましたあせるあせる

スラ忍トリオよりこちらが先にできました。
これから新生させます、楽しみですラブ
たねのふりかたを考えなくてはですあせる
現在は訓練所に経験値が入りますし、他のモンスターもいま頑張って育成します!

それからこちらも10回いきました。
あまりにもあっさりしたクエストでびっくりしました(笑)
10回で
⭕メタル系モンスター×5
⭕10000ゴールド×3
⭕お宝チケット×1
⭕呪文書×1
となりました。青箱が噂通り豪華ですねびっくり

ドラクエも11まできたのですね、感慨深いです。
目を閉じればまだピコピコと赤と白のファミコンの音が聴こえるような気がします。
思えば幼い頃「いざない」という言葉を覚えたのもドラクエでした(ドラクエ3)。ドラクエは本当に人生の師でもあります。

お読みになってくださった方ありがとうございます!