2011-10-15 01:01:33

東京家政大学博物館 グアテマラ民族衣装展覧会

テーマ:民族

グアテマラの極彩色の衣装の特徴的ないろ・もよう・かたちに注目し、その魅力と謎に迫る展覧会が下記の通り、東京家政大学博物館にて行なわれます。

是非、足を運んでみてください。


「グアテマラ民族衣装」

開催日:10月20日(木)ー11月25日(金)(日曜・祝日・10/24は休館日)

開館時間:09:30-17:00

場所:東京家政大学博物館:東京都板橋区加賀1-18-1(十条駅北口)

観覧料:無料



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

hiromi さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■おじゃまします

大阪で、起業した藤木です。色々と勉強させて頂きたいと思います。これからも、お願いいたします。

10 ■o(〃^▽^〃)o

リン☆動画編集者という者です (~∀~||;)関連ブログ絡みで、来てみましたo(_ _*)oまた、読ませていただきます!ヘ(゚∀゚*)ノ

9 ■初めまして^^

初コメですかね?ブログ記事、読ませてもらいました。お互いにブログを書いているもの同士、更新頑張っていきましょうb

8 ■こんにちは

はじめまして、hiromi |Ameba (アメーバ)さん。
大変面白いブログですね^^
また遊びにきます。

7 ■こんにちは

はじめまして、hiromi |Ameba (アメーバ)さん。
よかったらぼくのブログにも遊びにきてください^^

6 ■初めまして♪

コメします!記事をちらっと拝見しました。これからも更新頑張ってください^^私も色んな人が遊びに来てくれるようなブログを目指します!

5 ■こんにちは★

いろんな方の記事読ませてもらってます^^ストレスを溜めない方法を記事で書いてるので参考になったら嬉しいです^^お互い記事更新頑張りましょうね!!ヽ(*´∀`)ノ

4 ■はじめまして☆

初めましてフリーターの香里奈です。ぺタのかわりにコメントをさせていただきま~す!よかったら読者申請してもいいですか~?また読みに来ますね(^^)

3 ■初コメです★

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/女子のための悩み解決などを中心に書いてるので遊びにきてくれたら嬉しいです♪更新されたらまた遊びに来てますね♪

2 ■こんにちは

はじめまして、hiromi |Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
参考にします。

1 ■初めましてヽ(・∀・)ノ

他の方のブログからやってきました♪他の記事も読んでみました~♪(●´ω`●)ゞエヘヘまたお邪魔してもいいですか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。