Istanbul Life

3.11をきっかけに、イスタンブルに移住しました。
ブルガリアのオーガニックダマスクローズウォーター、各種精油(オーガニック)、100%ピュアな本場カシミール産のカシミアの卸売小売り、また、トルコ国内でのウエディング写真のコーディネートを行っております。


テーマ:

ローズヒップは美容に良いのはわかっているけど生臭くてどうも・・という話を聞きました。

 

ローズヒップティーはあんなにフルーティな甘酸っぱい香りなのに、何故、オイルになるとお魚みたいな臭いになるのでしょうか。

 

ローズヒップは、こんなに美しくて、美味しそうな実なんです照れ

 

 

この実を絞って、どうやったら生臭くなるのでしょう。

 

どうやら、日本に出回っているほとんどのローズヒップオイルの産地はチリのようで・・?! 

 

最近はワインもチリ産が多く出回っていて、そんなに不味くはないものでありますが・・。

 

 

ブルガリアのローズヒップオイルは全然違うんです。ちゃんとローズヒップの甘い香りがしてとっても美味しそう。

 

「食べられるの?」と聞くと、「もちろん!」との製造元からの回答。

 

これが本当だと思います・・。

 

 

よろしければ、過去記事「ローズヒップオイルのものすごいチカラ」もご覧ください。

 

生臭いローズヒップ、それでも美容に通じた人たちの間では飛ぶように売れているらしい?! 

 

どうも最近の日本のマーケットは、どこかおかしいような気がします。

 

 

※ ブルガリア産、オーガニックのローズヒップオイルを、農場直輸入にて、超特価(30ml…1,250円)でご希望の方にご提供しています。(日本から発送します。国際輸送も可能です。)これだけの品質のものをこの価格には、他のどこもできないと思います。栄養価を壊さず最高の品質のものを造る、コールドプレス製法で製造しています。

 

twitter_2011_8@yahoo.co.jp までご連絡ください。

 

ランキングに参加しています。下のボタンを1つずつ押してご協力いただけると嬉しいです。

 

↓クリック応援ありがとうございます!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

↓こちらもお願いいたします!


アロマテラピーランキング

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

震災後イスタンブルへ移住しましたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。