Istanbul Life

3.11をきっかけに、イスタンブルに移住しました。
ブルガリアのオーガニックダマスクローズウォーター、各種精油(オーガニック)、100%ピュアな本場カシミール産のカシミアの卸売小売り、また、トルコ国内でのウエディング写真のコーディネートを行っております。


テーマ:

イスタンブールでのウエディングフォトの最初の作品です。

 

フォトグラファーはトルコ人。

若いけれど、良い写真を撮る方です。

 

アルバムの表紙は選べます。

 

ご依頼はいつでも!

twitter_2011_8@yahoo.co.jpまでメールをお送りください。

追って詳細を送らせていただきます。

 

 

下はアルバム表紙のテクスチャー。

中東風の繊細且つ重厚なムードです。

デザインは他にも多数あり、カタログから選びます。

 

 

 

デジタルアルバムで済ませてしまう今の時代に、きちんとしたアルバムに思い出を綴るというのは何とも貴重なことのように思います。クラシカルですが、中の写真はデジタルデザインです。

 

日本の業者様からのご依頼もお受けします。

 

撮影の様子はこちらの過去記事に載せています。

「ブルーモスクを背景にウエディング写真!」

 

 

↓クリック応援ありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ
にほんブログ村

 

↓こちらも!


結婚写真ランキング

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

震災後イスタンブルへ移住しましたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。