Istanbul Life

3.11をきっかけに、イスタンブルに移住しました。
ブルガリアのオーガニックダマスクローズウォーター、各種精油(オーガニック)、100%ピュアな本場カシミール産のカシミアの卸売小売り、また、トルコ国内でのウエディング写真のコーディネートを行っております。


テーマ:
Bulgarian Rose

 

お待たせいたしました!

2017年産のローズウォーターの予約を開始しました。

 

いつもの農場の、オーガニックのローズウォーターです。

ブルガリアの美しい自然に育まれた、ナチュラルな味わいのローズウォーターです。蒸留には、ミネラル豊富な地下水を使っています。

薄めたりすることなく、添加物もない、100%そのままの自然な状態の美しい薔薇水です。ローズウォーターに含まれる精油成分は、他の製品よりも高く、ブルガリア政府が指定している最低精油濃度(0.025%)の約3倍の0.072%の濃度となっております

 

初めての方はこちらの、私とブルガリアンローズとの出会いの記事をご一読くださいませ。ご注文は、 500mlからお受けします。(まずは、twitter_2011_8@yahoo.co.jpまでご連絡ください。)

 

5リットル以上の場合は卸売価格となり、1リットルにつき4,000円です。

 

5リットル未満の場合は小売価格となり、500mlにつき4,500円です。

 

(東京から発送する送料が別途かかります。1万円以上のご注文で送料は無料となります。)。

 

ローズオットー精油の方は、2012年産のものが質が良いと考えておりましたが、在庫がなくなりつつありますので、2017年産の予約の受付を行います。ローズオットー精油の小売りは2mlから可能ですのでお問い合わせくださいませ。2012年産はもう単体では受付ができません。

 

 2016年産は2012年産とのブレンドとなり、深みのある香りとなっています。2016年産がご希望でしたら、その旨お知らせください。

 

 

さて、今年2017年の薔薇はどんな出来でしょう。楽しみです。

 

昨年の冬は暖冬でしたから、今年咲く薔薇はふわっと優しい味になっているかも・・などとあれこれ思いを馳せるのもこの時期の楽しみのひとつです。

 

予約は5月一杯行い、お届けは6月下旬頃となります。

 

 お問い合わせは、twitter_2011_8@yahoo.co.jp まで。

 

↓ クリック応援いつもありがとうございます!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

↓ こちらも!!

 

美容・ビューティー ブログランキングへ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

震災後イスタンブルへ移住しましたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。