Istanbul Life

3.11をきっかけに、イスタンブルに移住しました。
ブルガリアのオーガニックダマスクローズウォーター、各種精油(オーガニック)、100%ピュアな本場カシミール産のカシミアの卸売小売り、また、トルコ国内でのウエディング写真のコーディネートを行っております。


テーマ:

ここ数年、中東のエアラインを主に利用しています。

昨年のことになりますが、アブダビの空港で、初めてファルコンを連れている人を見ました。

 

狭い通路だったのですが、思わず「写真撮らせていただけますか?」と聞いてしまいました。

苦笑いしつつもokしてくださいましたので、パチリ^^

撮った写真をご本人に見せると「You have a best shot!」と褒めてくれました。

 

白いハヤブサ、美しいですね。

 

私、その後もアブダビ空港を何度も利用していますが、なかなかファルコンを連れた方には出会いません。この方はこの美しい鳥を機内に連れていくのかしら・・・。鳥と一緒に飛行機に乗ってみたいものです。

 

 

クリック応援ありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

↓こちらも!

 
中東ランキング

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

震災後イスタンブルへ移住しましたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。