いっしょにとれーにんぐ [DVD] 最新のレビュー | 「いっしょにとれーにんぐ」!目指せ、細マッチョ!

いっしょにとれーにんぐ [DVD] 最新のレビュー

いっしょにとれーにんぐ [DVD]
株式会社プリマステア (2009-04-24)
売り上げランキング: 319
おすすめ度の平均: 4.5
5 これなら続けられる!
3 これでトレーニング、むー。
5 ひなこが可愛いよ
3 萌え系アニメ好きは購入すべし!
4 筋トレするつもりはありません

これなら続けられる!, 2009/7/7

ビリー隊長の販売がほぼ終わっているため、4月頃流行っていたこのDVDを買うことにした。私は2次元にはあまり興味がないため、大丈夫か?と思っていたが、キャラクターについていくために一生懸命に取り組んでいる自分がいた。トレーニング時間も短いが結構やった気分になる。これなら、孤独な筋トレも楽しくできそうである。いろいろなバリエーションを持った改編DVDの登場も期待している。


これでトレーニング、むー。, 2009/7/6

ネタとして非常に面白そうだったので買ってみたが、正直これでトレーニングとかどうなんだろう。確かにやってるトレーニング自体はまっとうなメニューだと思うけど… 最も参考になったレビューを他のカスタマーが見つけられるようご協力ください
このレビューは参考になりましたか? 報告する | ブックマーク
コメント


ひなこが可愛いよ, 2009/6/25

噂になって気になっていたんですが予想以上に良かったです、いろんな意味で。
肝心な!?筋トレですが3日位で腹筋が割れてきました。
個人差があるにせよ効果はあると思います。


萌え系アニメ好きは購入すべし!, 2009/6/22

まず価格が安いのに引かれました。
当然、萌え系アニメ好きの人をターゲットにしているのでしょうがずばり狙いは当たりです。
だいたい自分も含めてそう言う方がたはメタボであったり、筋力がないもやしの方も多いと思うので、運動するついでに萌えちゃおうってなもんでしょうね。
ただ、やる運動が3種類は寂しいかな本来ならストレッチ運動の方が良かったかもしれませんね。
更なるステップアップした商品を期待してしまいますね。


筋トレするつもりはありません, 2009/6/1

むしろキントレ?
自分は、普段から器具などを使って真面目に筋トレをしてるんですが、筋トレオタクでアニオタな俺は、今回は、ひなこ目的でこれを買いました。次回作品があるなら、特典映像として以下を求めます。
ひなこのルームランナー映像。
ひなことの、トレーニング後のお風呂シーン。
ひなこの乗馬運動器具に、乗って悶えている映像。
ひなこ以外にもヒロインを入れる。
などあれば、より良い作品になり購入者が増えるかと思います(笑)
てか、お願いします…


アイデアが秀逸, 2009/5/25

何とはなしに購入。トレーニングをすすめるダイエットDVDの類とは違うものの、飽きがこないような工夫やバカバカしいと思いながら「やってみてもいいかな」と思わせる不思議な商品ですね。
価格もこれならと思わせる上手い価格でついつい手がでるのはよくわかります。
まあこの1枚のみならいいかなと思います。
まさかこの手のものが次々でるとは思いませんが、まさにアイデアものですね。


おおむねネタですが・・・。, 2009/5/24

腕立て・腹筋・スクワットの3種類しか無く、一連の動作を選択すると不要な部分の方が長くなってしまい、各カテゴリの間隔が短すぎて準備する時間もままなりません。
回数も基本は12回、単独の運動で最大24回と、物足りない感じになる場合もあります。
まぁ、再度選択して何度も繰り返せば良いだけなのですが・・・。
ということで、本気で運動をしようと思って居人には使いづらい感じです。
しかも普段余り運動をしない人には、このトレーニングのペース(カウントのスピード)は少々早くてついていけない感じになるかもしれません。
慣れてくると問題ありませんが。
運動をしたい方は、以上を踏まえた上で購入するかどうかを決めた方が良いです。
ただ、ネタとして衣装や、カウントの手法が多数あり、値段を考えると十分すぎますので、問題ないと思います。
最も参考になったレビューを他のカスタマーが見つけられるようご協力ください


エロカワユス(^ω^;), 2009/5/15

たかが12回と侮ったが結構限界ラインだった(;'Д`)ハァハァ
特に腹筋はひなこたんのスピードについていけなかった。
さらに内容を練った続編きぼんぬ
それまでひたすら3種類で鍛え抜きます。
でもカウントは鉄アレイとかほかの運動にも利用できるのでなかなかいいですよ。
得点映像の夜の空腹用映像に大興奮 (*゚∀゚)=3 ムッハー!!
追記:購入後1ヶ月くらいたったけど初めて腹筋というものがついた、調子がいいときはヒナコたんの高速腹筋にもついていけるようになりますた。これさえあれば、もう高いお金を払ってジムに通う必要はありません。


いっしょにとれーにんぐ [DVD]
株式会社プリマステア (2009-04-24)
売り上げランキング: 319
おすすめ度の平均: 4.5
5 これなら続けられる!
3 これでトレーニング、むー。
5 ひなこが可愛いよ
3 萌え系アニメ好きは購入すべし!
4 筋トレするつもりはありません