ブックマークに追加する track feed なかのひと フィードメーター - Vivez maintenant ブログパーツ
2010-10-03

遅くなりましたが

テーマ:ブログ
今日も仕事なんとか終わり帰宅ニコニコキラキラ



さてさて







さかのぼりますが




10月1日に



オレはたまたま代休消化のため、仕事休みにしてぐっすり就寝中。





AM6:30嫁が急に起きて(腹痛と腰痛)



AM7:34(破水?)



AM7:44(陣痛?)




産婦人科に電話したらしく
嫁:『紘ちゃん病院連れてってガーン

待ちに待ってた俺はついにキやがっタか長音記号1ニコニコって感じで




AM8:10には支度して連れて行ったよ長音記号1ニコニコ


立ち会わない予定でしたが嫁が痛そうで辛そうで殆ど側にいたけど痛みはわからんし腰摩ってあげるしかなかったガーン

破水して陣痛早まったらしくいきなしの2分間隔ショック!

でも初産だし数時間はかかると言われ互いの両親にもそう言ってたら…

嫁がすでに分娩室に入っておりしかも



!緊急帝王切開!(+_+)(+_+)





しなくてはならないといわれしょぼん



分娩室に呼ばれると横たわり震え苦しむ嫁がいてとにかく可哀相じゃったぁダウン

なぜかと言いますと羊水の中で吸い込み肺炎で赤ちゃん熱発。
嫁さんも38ド以上の高熱がでたらしい。

嫁さん頑張ってたけど赤ちゃんが弱ってきてるから切ります!って判断らしいです。

手術開始…。
家族みんなオロオロガーン





結果、、








無事に3208㌘の



色白ベイビー


誕生致しましたニコニコアップ
やったぜアップアップバカヤローアップアップラブラブ!




つかの間、



生まれて間もなく肺炎の為久留米の聖マリアて大きな医療センターに緊急搬送になり写真も撮れなかったんですがしょぼん



元気になって





無事に帰ってきたら




写真撮ってblogに載せたいと思います!



また

妻も帝王切開って術後が痛いらしく(子宮収縮が遅れないために麻酔遅らせたとのこと)ずっとイタイイタイって言ってて可哀相に水分も取れずに…しょぼん


いや長音記号1

ただ今回一番痛感したのが


母は強し!!!!!!!!!!!!



ですねガーン







こんな痛い思いしてもまた産みたいと思うもんなんですねガーン

今回嫁さんも息子も良く頑張ってくれたと思いましたよ長音記号1




誰よりも嫁さんに一番感謝だなドキドキ





ちなみに名前は

『石田悠』イシダユウ得意げ



に決定しておりますニコニコ




さてさて





嫁にメールして風呂入ってねまーすニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(138)  |  リブログ(0)

ISSYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

138 ■無題

おめでとーーーー笑
人生充実してるね!!
応援してます!

137 ■おめでとう

おめでとう(*^o^*)

136 ■無題

第一子誕生おめでとうございます(≧▽≦)

奥さんもご苦労さまでしたm(u_u)m★ゅっくり休ませてあげてください…

ほんとイッシー、優しくてぃぃパパになりそぅ…

135 ■無題

はじめまして。お生まれになったんですね☆
ぅちの長女と同級生です!!しかも
長男と同じ名前同じ漢字なんか不思議ですね☆
イッシーさんも奥様もおめでとうございました。

134 ■無題

おめでとうございます\(^^)/
なんとなくblog見たら、お子さん生まれていたんですね
読んで感動してうるうるしてます
写真も見ましたが、美人さんですね(^^)
大切に育ててあげてくださいね
またblogでお子さんのこと、聞かせてください

133 ■一緒

私も今は1才10ヶ月になる息子を同じように緊急帝王切開しました
赤ちゃんが弱ってるからって言われた時は自分の痛みよりも赤ちゃんが心配ですぐに帝王切開してもらいましたが、少し抱っこしたりしてから日赤に運ばれICUに入り治療しました
今では超がつくほど元気です

頑張って赤ちゃんとお母さんを支えてあげて下さい煜

132 ■おめでとう(*^▽^)/

私もチビ二人とも帝王切開です(>_<)
赤ちゃん元気になったかな?

131 ■無題

イッシーおめでとう煜ついにパパになったんだねやったね(^O^)バンザイ~赤ちゃんカワイイだろうね~奥さんよく頑張りましたね!(^O^)うちの息子はもうすぐ二歳です玽私は出産26時間かかりましたよ母は強しですね

130 ■無題

おめでとうございます(∵)

129 ■すごい…

おめでとうございます!
奥さんすごいですね。。赤ちゃん無事生まれてよかったですね。

128 ■無題

おめでとうございます!!
奥さんも赤ちゃんも
早く元気になると
いいですね(^O^)
これからパパ
頑張って下さい☆

127 ■おめでとう☆

おめでとうございます!!赤ちゃんも奥さんも頑張りましたね!!
私は3姉妹のママですが、1人目の時は陣痛と同時に高熱が出て、酸素マスクしながら頑張りました(;_;)
赤ちゃん心配ですが、早く元気に退院出来ます様に☆写真楽しみにしてます☆

126 ■無題

イッシーパパおめでとうございますっ(>_<)
大変だったんですね(;_;)
奥さんの術後いかがでしょうか…奥さんも本当に本当に頑張ってカッコイイですっ!!!
本当母は強ですね!!
イッシーも大変オツカレサマでした☆
これからもイッシーファミリーに幸せ沢山訪れてますようにぃ(o^∀^o)

125 ■無題

おめでとうございます(*´∇`*)
これからは3人で楽しい日々を送って下さい♪

124 ■無題

奥様と赤ちゃんはその後どうですか?

ブログを見ても大変なのが感じとれました。

私は結婚して子供ができないことがわかりました。だから子供を産む大変さはわからないけど奥様を想うイッシーの気持ちが伝わってきました。赤ちゃんも頑張ってますし家族3人の幸せなブログを楽しみにしてます。

ただ横溝千明さんが自分のブログで今回の赤ちゃんの話をしていて思いやりのない発言が気になりました。

123 ■おめでとうございます☆

偶然にも、私も10月1日に第一子となる元気な男の子を出産しました♪♪

同じお誕生日ですね☆
同じ福岡ですし、親近感わきます(^^ゞ

私は自然分娩だったので、帝王切開の痛みはわかりませんが…
出産お疲れ様です!!
術後は無理せずゆっくり回復するようお伝え下さい。

家族が増えるって幸せですよね♪♪
パパ頑張って下さい☆

122 ■無題

悠くん誕生
おめでとうございます
((*´∀`*))

blogをスラスラ
書いていましたが
すごく大変
だったんですね(>_<)


見守られてるだけでも
嬉しいものです!!
夫としてパパとして
がんばってください!!
応援してます!!

悠くんとblogで
会えること,楽しみに
してまーす(つω`*)

121 ■無題

おめでとうございます。
子は宝ですね。
これからもっと大変だと思いますが頑張って下さい

120 ■無題

おめでとうございます
あいのりからのイッシーのファンです
お子さんも無事に産まれたんですね母子ともに無事でなによりです
はやく双方、元気になること願ってます。イッシーもお仕事がんばってください

119 ■無題

おめでとうございます☆
新しい家族
みんなで幸せになってね♪

118 ■おめでとうございます☆

悠くん誕生おめでとうございます☆

これから、幸せいっぱいのご家庭を築いてくださいね☆

117 ■お疲れ様です!

突然の帝王切開大変でしたが、赤ちゃん無事に生まれてよかったです。
おめでとうございます!
(・∀・)
奥様も早く体調戻るとイイですね。
また家族三人の姿見せてもらうの楽しみにしてます。でもほんとよかったぁ。石田さんもblogに書いてくれてありがとう!

116 ■★

赤ちゃんおめでとうございます( ・∀・ )
早く赤ちゃん見たいです!!

115 ■無題

ぉめでとぅござぃます><〃
あいのりに出てた頃から
ずっと応募してたのですっごく
嬉しいです(*´д`*)♪
まさかIssyがパパになるとは(笑)
でもほんとにほんとに
すっごーく嬉しいです(>_<)!!w

114 ■遅くなりましたが

たまにブログ見させてもらってます

コメント初めて書きます

あいのりからのイッシーファンです
イッシーが幸せそぉで嬉しいです

イッシーがパパになるなんてぇ~
でも奥さんが大変そぉで…
心配になりました

ホントに母は強しですね

あたし出産経験ゎありませんが
あの痛さゎなった人にしか分からないほど痛いらしいので
あたしゎ子供を産むのが
怖いです


長くなりましたが
これからも家族仲良くしてください


またちょくちょく覗いて
コメント書きますね

113 ■無題

そろそろ産まれるのかな-ってずっと気になってました!
おめでとうございます(*´∀`*)
大変だったんですね...
早く奥さんと悠くんが元気になることを祈ってます★
写メ楽しみにしてます(*´艸`)
ISSYももうパパなんですね!!
わたしも早くママになりたいです(ω`●)
本当におめでとうございます!!!!

112 ■おめでとう!

おめでとうございます!!奥さんと赤ちゃん早く元気になるといいですね(^O^)

111 ■おめでとうございます(*^▽^)/

赤ちゃん無事に産まれてこれて何よりです☆
奥さん大変だったんですね…(>_<)
もう大丈夫でしょうか!?

ちなみに悠くん、私の妹と同姓同名です(≧∪≦)アハ
成長が楽しみですね♪
パパーファイティンd(@^∇゚)/

110 ■おめでとうございます!!!

ISSY、るみサン、悠クン
本当に、おめでとうございます(/´ω`)/

そして本当に、皆さんお疲れサマでした(>_<)

るみサンの痛みが早く引いて
赤チャンも落ち着いて
3人仲良く暮らせる日を
祈ってます♪


本当おめでとうございます♪

109 ■おめでとう☆

めちゃくちゃ久々にブログ拝見しました。
結婚してお子さんが産まれたんですね!
愛を感じる日記、素敵です。
奥様も息子さんも早く元気になりますように☆
本当におめでとうございます!
あー、私も石田さんみたいに素敵な人見つけなくちゃ(笑)。

108 ■無題

おめでとうございます!!

1歳4ヶ月の息子がいますが、わたしも緊急帝王切開でした

やさしい旦那サマがずっと付き添ってくれてて、奥サマもベビちゃんもめちゃめちゃ心強かったと思います(o^o^o)

退院後も、家事や育児やいーっぱい手伝ってあげてくださいね☆

107 ■おめでとうございます!

初めてコメントさせていただきます。
赤ちゃん誕生、おめでとうございます!
るみさん、よく頑張りましたね。赤ちゃんも、頑張りましたね!!そして、イッシーもパパおめでとうございます!
新生児のうちは、ママは寝不足です。ホルモンの関係で体調も優れないことが多いです。
なので、お昼寝もさせてあげて下さいね。
私も1月に出産して、息子の名前が優(ゆう)なんですよ(^O^)
お互い、赤ちゃんが元気に育ちますように♪

106 ■無題

イッシーおめでとう
赤ちゃんの肺炎が心配だけど… 奥様や赤ちゃんが無事で何よりだね
私は3人の子供がいるママだけど 「母は強し」でも ちゃんと 子育て協力するんだよイッシーパパ 頑張って~

105 ■おめでとう!

早く写真みたいな~!
イッシーも奥さんも
悠くんもお疲れ様(^^)

104 ■本当に

お嫁さんをいたわってあげて下さいね(^-^)
出産は大変ですが旦那さんが側にいてくれたのは心強かったと思います♪

自分も先月出産したばかりなので少しは気持ちがわかるかな~なんて☆
赤ちゃん早く退院されると良いですね~

それまではゆっくり休んで下さい☆
赤ちゃんが家にやって来るとなかなか休めないですよ(笑)

103 ■おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ

おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ

102 ■おめでとうございます

帝王切開痛いでしょうね
うちは2日間陣痛室で苦しんだので、もうお腹切ってください~って言いそうになりました。
注射ですらこわいわたしが
奥様、その後どうですか?まだ痛いのかなあ…
ベビーちゃんも元気かなぁ
イッシー、良いパパですねぇ。うちの旦那なんて出産なんてひとりでしてこい!みたいな人ですよ(-.-)

101 ■おめでとうございますっ☆

なにはともあれ、奥さんも悠くんもご無事でよかった。お2人をたくさん抱きしめて愛してあげてくださぃ。☆

本当におめでとう☆

これからは3人。

仲良く、楽しく、笑顔溢れる毎日でありますように。☆

奥さんと悠くんが少しでも早く、元気にお出かけできるようになりますように。☆

100 ■おめでとうございます☆

いつの間に!
赤ちゃん産まれていたんですね~(*^o^*)
しかも、大変だったみたいで…(>_<)

その後、奥様と赤ちゃん回復されましたか?

帝王切開だと後が痛いし、入院も少し長引くし大変ですね。
でも、退院して来たらもっと大変になるので、積極的に育児に協力してあげて下さい。o(^-^)o

悠クンの写真、アップされるの楽しみにしています♪

99 ■おめでとう!

いっしーパパおめでとう!!(^3^)/
悠くんおめでとう!!

母は強し!おつかれさまでした!^^

98 ■無題

出産されたんですね~!おめでとうございます☆

97 ■おめでとうございます!

昔、ウルルンでコメントしていた者です、お久しぶりのコメントです。
パパになったんですね、おめでとうございます。
奥様まだしばらく痛みがとれないのかな…今は母子ともに健康でいてくださることを祈るしかできませんがISSYさんの腕のなかですやすや眠る赤ちゃん、早くみたいです。
色白の男の子でしたか。
かわいくてしかたがないでしょうね。

96 ■☆(*^^*)☆

おめでとぉございます(^^)v
お母さん痛い思いして子どもを産み、育て、立派ですよね!!

素敵なパパになってくださ~い♪

95 ■わー

おめでとうございます!!
とてもすてきなお名前ですね(‐^▽^‐)

94 ■おめでとうございます。

奥様頑張りましたね。
すごいです。
本当に、本当におめでとうございます。
ちなみにうちの娘の名前は同じ「悠」と書いて、はるかと言います。

93 ■無題

おめでとうございます

大変な時に報告ありがとうございました(^人^)

92 ■無題

おめでとうございます☆
本当におめでたいことです(*^^*)ゆっくりお嫁さん休ませてくださいねん♪

91 ■おめでとうございます☆

写真撮れたらアップお願いします(*^▽^*)

奥様お疲れ様でした・・・
ただでさえ産後はしんどいのに帝王切開ですからそれは大変だと思います。
ゆっく休養してくださいね(^∇^)

これから子育て頑張ってくださいね!

90 ■無題

2日から 2ヶ月になった子供と入院中でーす(って言っても明日退院やけど)しかも聖マリアやし うちの場合は2ヶ月やけん小児科やけど 生まれたばかりの赤ちゃんだと GCUかICUかいな 先生達は優しいし安心ですよね 何よりおめでとうございます

89 ■無事産まれてよかった

いい名前ですね☆
大塚に住んでるとブログで見たときから、私も住んでて勝手に親近感覚えてるので嬉しいですo(^-^)o

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。