ブックマークに追加する track feed なかのひと フィードメーター - Vivez maintenant ブログパーツ
2007-06-29

びっくりした(前の日記の続き)

テーマ:ブログ

おっす!オラISSY!!!


おれ


↑とりあえず写真ね。


で。


前の日記の続きです川℃_´川b(なんだこの流れ笑)


友達からかかってきた怪しい電話の用件はと言うと。


友達「なんか某写真週刊誌に載ってたぞ笑 一般人なのに笑」

(友達的に「一般人なのに」という所がツボったらしい笑)



な・・・

なんですと!!!!!!!∑(゚Д゚)一気に目が覚めた!!!



いやぁ。本当にわからんように写真撮ってるんすね(^-^;

前回は卒アルの写真が載ってたので笑(しかも小学生の頃の笑)

個人的に突っ込み所満載の写真と内容ではありましたが笑


でも、そろそろ話しても良い頃かな?と思ってたところだったし

これ以上質問に対して答えないのも心が痛かったので

やっとお話できることを嬉しくも思います。


某写真週刊誌に載ってた通り、俺には今とても大切な彼女がいます。



3月末放送のあいのりでなぎさとカップル帰国したのですが。


どういうわけだか、帰国後なぎさとのプリクラ画像が世間で出回って

いたので笑(しかも日付入りの笑)知ってる方もいると思いますが

あいのりの放送は何ヶ月かの時間差があるので、去年の内には

帰国していました。


そして、なぎさとは今年の1月のはじめに別れました。


今はお互い恋人がいて、なぎさとは別れたけれど旅の仲間として

友達という関係は続いています。


で。


ブログをはじめた当初、なぎさとの事の質問が数々ありましたが

それについて一切触れず、お答え出来なくてすみませんでした。

これが俺の中で一番、心が痛かったです。


今までこの話をお話できなかったのには色々な事情がありまして・・・


カップルになった放送の時点ではすでに別れていたのですが

自分達は帰国してだいぶ時間が経過しているので違和感はないけれど

TVを見ている人は結果を知った直後なのに「別れました」と言うのは

どうかと思ったのですぐにはお話出来ませんでした。


でも、俺としては嘘だけは付きたくないので、ブログを読んでいる人

に「まだなぎさと付き合っている」と嘘をついたり、誤解を招くような

事のないように、一切なぎさについて触れないようにしていました。


質問に答えられない分、それが俺の悩んだ末の苦肉の策でした。



そして、すでに気が付いてる方がいるとは思いますが・・・


以前5月29日 のブログで書いた「もう一つのプロポーズ大作戦 」のお話。


あれは実は今の彼女との俺自身の実話です。

俺的にはドラマの「プロポーズ大作戦」に触発されて

「後悔のないように今を生きろ!」という事を伝えたくて、事例を書いた

だけだったんですが・・・・

思いの外、俺が伝えたかったメッセージより、俺の事なんじゃないか

と深読みする人多数でほんの少し悲しかったり(;∩;)笑


なのでくどいようですがもう一度言います(・∀・)(もういいって?笑)


「奇跡の扉を開ける鍵は誰の手にも握られている。」
「大事なことは、過去を嘆く今ではなく、今を変えようとする未来への意思」

「決め付けはタブーだ」
「求めよ、さらば与えられん」
「尋ねよ、さらば見出さん」
「扉を叩け、さらば開かれん」

(プロポーズ大作戦 妖精の言葉より)
「今を生きろ!」

(ロングラブレター漂流教室より)


奇跡の扉を開く鍵は誰の手にも握られています。

一度しかない今一瞬を後悔しないように今を生きて下さい。

そして奇跡の扉を開けられることを心より祈っとります☆


実際経験した俺が言うので間違いないです川℃_´川b


あ、そういえばモデルの件ですが笑


モデルの仕事は福岡に住んでる頃からやっとりました(´∀`)

でも、あえておおっぴらにして言う事でもないと思ってたので笑

友達にもあまりモデルの仕事の事は話してなかったし

あいのり参加時も言ってませんでした(´∀`)笑

(わざわざ自ら言う事でもないと思ってたし)


しかも、勝手に自分で応募した上に、事務所に内緒で勝手に

あいのりに参加したのでなおさら言えませんでしたヘ(゚∀゚*)ノ笑

(ここは言わなきゃいけなかった事です笑)


しかも旅から帰ってきてから事務所に言いました笑

黙っててすみません、事務所の方々m(_ _)m

でも結果オーライでしょ♪ヘ(゚∀゚*)ノ

特に怒られはしなかったので(;´Д`)



少しながくもなりましたが、

今回のフラッシュの件に関しては

内容的にも暗い話題も中にはありましたので

今回の報告はあえて一部くだけた形で報告

させていただきました。

ご了承下さい。



AD
いいね!した人  |  コメント(1116)  |  リブログ(0)

ISSYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1116 ■今からながら

今からながらコメントします。
ISSYとなぎさは別れたけど、お互いが今の恋人と幸せであれば良いと思います゚+。(*′∇`)。+゚
ISSYとなぎさのブログを見ていて、互いのことを書いてなかったから、きっと別れたんだとは思っていました。
ちょっと寂しい気はしますが、今を生きてる以上、今を大切にして、今の彼女を幸せにして、守ってあげて下さい。

1115 ■お早うございます★

突然のコメントを、突然の登場を、お許しくださぃっ★ISSYあいのりの時から大ファンです♪ ブログが、本当に素直で。読んでいて気持ちが良いです♪それが言いたかったです!おやすみなさぃ☆彡

1114 ■初

なぎさのぶろぐゎ何回か見てたので破局の事ゎ知ってましたぁヾ(>人<)〃でもISSYのぶろぐ見つけちゃたのでコメしちゃいますっ!!!どsのISSY☆だぁぁぃスキ★です!!!ぃゃ,まぢで(゚∀。)笑ぁぃのりの中しか知らなぃけどぁのかっこょさ,優しさ,強引さ,どsさ,さぃこぅですッ(o^o^o)だぃすきなのでこれからもずっと応援してまァぁす!!!彼女さんとぉ幸せにィィイ(*^ω^*)v

1113 ■無題

なぎさとの件がどぅであれ、今イッシーが幸せならそれで良いです(o^∀^o)
イッシーのその大切な出会いで出逢うことの出来た大切な彼女とこれからも幸せであるよぅ祈ります.+☆(◎*'艸`q*)☆.+
お幸せに…(O*´艸`*)

1112 ■無題

1111ッッッ☆
コメントしたかっただけです(●′З`b)笑

1111 ■無題

今頃だけど『1111』!!笑
コメしてみましナニあ☆

1110 ■無題


私は今なぎさとISSYが幸せならそれでいいと
思います、
なぎさもなぎさで新しい恋をしているんだから
それでいいと思います。

幸せになってください。
応援してます。

1109 ■ありえないから

くだけた感じとか無いからさァ。

まぢない(`ヘ´)

しかも私の友達2回も
コメント載せてるのに消されたンだッて。

なぎさが可哀想。

自分の都合が良いようにしてるからなぎさも嫌気がさしたンだよ。
なぎさは中傷コメも載せてるし-。

自己中ww

1108 ■思ったコト。

私は、ISSYのなぎさとの恋も、この今の恋もどちらも真剣なものであればいいと思いました。みんなが幸せであればいいと思いますよ。

ただ思ったのが、ISSYの今の恋は私の大丈夫なスキマスイッチのケシゴムシリーズの恋に似てるとすごく感じました。
もし、聴いたことがないのであれば、聴いてみてください!是非聴いてください(>_<)

青春騎士(雨待ち風のcw)→えんぴつケシゴム(アルバム夏雲ノイズの収録曲)→君曜日(アカツキの詩のcw)です。
感想お待ちしてます笑☆

1107 ■思ったコト。

ISSYのこの今の恋も、なぎさちゃんとの恋もどちらも真剣なものだと思うので、ISSYのこれからを応援してます。幸せならそれでいいと思うので。
それで、今の恋は私の大好きなスキマスイッチのケシゴムシリーズに似てるなぁとすごい思いました!もし聴いたことがないときは聴いてみてください(>_<)てか、是非聴いてください!!
青春騎士(雨待ち風のcw)→えんぴつケシゴム(アルバム・夏雲ノイズ収録曲)→君曜日(アカツキの詩のcw)です。
スキマスイッチの回し者ではありません笑。

1106 ■無題

正直今ブログを見て悲しいキモチになってしまいました。。(2人のファンだったので)
でも、ISSEYが最後の恋っていうものを見つけられて本当にうれしいです。
なぎさと今でもお友達でいられるのも、すごくうらやましい!!!
きっとなぎさとの恋愛があったからこそ、今があるんだな…って勝手におもってしまいます。
あたしも悔いのないよう「今を生きる」ぞっ☆

1105 ■無題

どうも初コメです!
だいぶ遅くなりましたが、私は2人の話が2人の口(文字?笑)から聞けて本当に良かったです。
もうひとつの…とかISSYの告知文は確かに批判的に捉える事もできますが、
私はそうは思いませんでしたよv
ちゃんと事実をはっきりさせてくれたこと、そして2人が今幸せな事が知れて何よりです。
2人が友達として仲良くやれているのもステキな事だと思います。
今の彼女さんと幸せになってください!!
これからもちょくちょくお邪魔します★

1104 ■コメント増加が止まず(((゜д゜;)))

すごいー
すごい数のコメントぢゃん!!すごいな石田さん!!
まぁ、いろいろ大変だとは想いますが(^o^;)
石田さんブログ続けてくれてありがとー
たのしいわぁ~(=^▽^=)
好きよ、石田さんのブログ

なんかね、きっと、一番苦しい想いをしたのはナギちゃんであり、石田さんだと思うのよね
そっとしておいてあげたいわぁ
みんなが想像してる以上に、ナギちゃんも石田さんも、お互いツラい思いをして乗り越えて今があるんだと思うんよね
今が幸せならいいってそうゆう意味ぢゃなくて、それぞれ新しい場所でまたがんばれてるって、そうゆうことぢゃないんかなぁ


ナギちゃんには批判がないのは、ナギちゃんが裏切られてしまった印象をうけるからぢゃないかな?差別ではなくね
あと、女性読者が多いのかな…
あたしも、そりゃ『もう一つのプロポーズ大作戦』については、「彼女はいいのかよ!!ひどくね!?」とか思ったけどね;
石田さんを批判するんでなくて、ナギちゃんを応援していきましょo(^▽^)o

1103 ■無題

はじめまして
ちょっと気になったコメントがあったので書かせていただきました。
あたしはあいのりを見たり見なかったりだったので想いは違うかも知れませんが。

あたしはなぎさちゃんの方のも見させていただきました。確かに、なぎさちゃんのはしっかり書いてあって、えらいなぁと思いました。
あたしはその雑誌をみてないんで詳しくは分かりませんが、本人が言った以上暗いというか‥そんな感じだったんだろうなと感じました。
記者さんって結構掘り返したり大袈裟にしたりするもんだと思うし。
ISSYはわざとこういう風にしたって最後で言ってるんだからいいと思うよ。
それに、別れた→気まずいとはならない場合も結構あるよ。それは、その人次第だと思うけど。
とにかく、いくらテレビでって言ったって2人は人形でもなければちゃんとした人間だし、なにかあったんなら仕方ないと思う。
だから今幸せだからいいってゆうのは絶対そんなの言ってないから。
なぎさちゃんにもISSYにもいいひとがいるっていいことだし、祝福すべきだと思う。
おめでとう
兎に角、これはなぎさとISSYの問題。それはTVに出た出ない関係ないはず。そして、その2人がそう言ってるんだから、いちいちなん

1102 ■無題

はじめまして
ちょっと気になったコメントがあったので書かせていただきました。
あたしはあいのりを見たり見なかったりだったので想いは違うかも知れませんが。

あたしはなぎさちゃんの方のも見させていただきました。確かに、なぎさちゃんのはしっかり書いてあって、えらいなぁと思いました。
あたしはその雑誌をみてないんで詳しくは分かりませんが、本人が言った以上暗いというか‥そんな感じだったんだろうなと感じました。
記者さんって結構掘り返したり大袈裟にしたりするもんだと思うし。
ISSYはわざとこういう風にしたって最後で言ってるんだからいいと思うよ。
それに、別れた→気まずいとはならない場合も結構あるよ。それは、その人次第だと思うけど。
とにかく、いくらテレビでって言ったって2人は人形でもなければちゃんとした人間だし、なにかあったんなら仕方ないと思う。
だから今幸せだからいいってゆうのは絶対そんなの言ってないから。
なぎさちゃんにもISSYにもいいひとがいるっていいことだし、祝福すべきだと思う。
おめでとう
兎に角、これはなぎさとISSYの問題。それはTVに出た出ない関係ないはず。そして、その2人がそう言ってるんだから、いちいちなんでわざわざ辛い思いをさせる文章を書く人がいるんですか!?
それにTVってことで言いづらいなかあたし達見るがわの人の事も考えてくれて、本当にいいひとたちだと思うな。
願わくは、4人が幸せに。。。
おめでとう

1101 ■無題

あまり大袈裟にして騒がれ、双方傷つくことを懸念してあないな書き方をあえてしたんやろー☆


決して反省や誠意がないわけないやんな?

イッシーはん?
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

本人達にしてみれば半年も前の話だし☆

1100 ■無題

イッシーは、口から先に産まれてきたの?

1099 ■男女問題に嫌気

なんで、謝りブログでふざけたかんじで書くんですか中傷されても仕方ないと思う!自分が幸せならそれでいいのイッシーは。なんか、なぎさに対する思いやりがないとかんじたな。プロポーズ大作戦のブログを書くことに対しても、謝りブログに対しても
それに、なぎさと別れたのに友達つづけられるっていうのにもビックリなんですけど。今の彼女にも不安を与えるんじゃないんですかあいのり見てる時は、思いやりもあって、恋愛に対してもしっかりしているのかと思っていたのでショックですよ人をキズつけた分は何かの形で自分に返ってくるってことは覚えておいてくださいね

1098 ■無題

ISSYとなぎさ別れたって知ってちょっと残念に思いました。

でも今カノさんと幸せならよかったです★

なぎさも今カレさんと幸せそうだし☆

がんばってください(^O^)

1097 ■何故にゃ?

コメしたのに消えてるニャーン(ノд<。)゜。

イッシーのFANだったけどガッカリしました。恋には色々事情はあるけれど、元カノを忘れる事が出来なかったのは、なぎさでなく、ずーっと元カノしか見えてない状態だった訳でしょ。良い思い出も作ったかもしんないけど、なぎさの心はやっぱりかなり傷付いたと思う。
最後の恋…なんて言うのは適齢期来た人は大体そう思うものだし、別に悪い事でもないけど、一旦は自分を選ばず別の人と人生を歩もうとした元カノには、果たしてこれがホントに最後の恋だと思えるのかな?また別な人を選ぶ場合だってありますよ。恋に勝つか負けるかはこれからだと思います。

1096 ■そっかぁ(´~`;)

こんにちは!初コメントです☆ISSYとなぎさ別れてさまってたんだね。残念だけど、恋愛は二人の自由なんで仕方のないことですね。

二人のブログを食い入るように何度も読み返しました。ん~やっぱり、、
今、旅の仲間で仲良しサンって…
本気の恋愛でなかったのかなとか、今カノさんとなぎさの、今彼サンは、二人が仲良しでも平気なんかなとか考えさせられちゃいました(>_<)

私だったら、嫌かなとか思ってしまい…
少し、二人の大切な人の事を思ったら切なくなっちゃいました。。

1095 ■長くてすいません;

あいのりの一視聴者としてこの事を知ると、やっぱ淋しくなります。
ISSYはなぎさが今まで付き合ってような男とは違う!!って感じだったんで、余計に切ないです。
あいのりに参加した時点でも、今の彼女さんを心のどこかで思っていたんだと思うし。
その彼女さんを思う気持ちが少しでもあるんなら、なんでなぎさと帰ったの?とも思います。
だからといって、あいのりでカップルになったんだから、結婚しろよ!って事でもないんだから、別れるのは仕方ない事なんだと思います。
ここまでは一視聴者としての意見です。


ここからは、あたし個人の気持ちです。
石田さんが出した結果っていうのは、世の中じゃ普通にある話やし、石田さんが幸せならそれでいい話です。
別に最低というわけじゃないし…。
あたしはプロポーズ大作戦のブログ読んで、いいねぇ★って素直に思ったんです。
あれは石田さんの実話と知ってすぐ、稲葉さんを心配したんですが、あいのりに出てなかったら普通の何の問題もないのに、その事に対しては攻められる事はないと思います。
本当に縁があったのは、今の彼女さんなんだし。
石田さんは今の彼女さんと幸せになれば、それでいいんだから。
男女の別れに、どちらが悪かったとかはないとあたしは思います。
今は稲葉さんも幸せらしいし…。
別れがあるから出会いはあるし、悲しい思いをしたらうれしい思いがよりうれしく感じれますから。


中傷は流せばいいって言う人もいますが、真剣に文章を書いている人の意見は、少し心に残してくださいね。
今の彼女さんと本当に最後の恋になりますように☆彡


頑張ってくださいね。

1094 ■。

1087さん。その言い方はよくないと思います。高校生自体を馬鹿にしている様な発言に聞こえます。
高校生だって社会人だって、ちゃんとしている人は居るしダメ人も居ると思う。
私は高校生ではないけれど高校生を下に見ている様で、その言い方は気分が悪いです。
自分はそんなに優れているのか?って思ってしまいますよ。

1093 ■無題

私はあいのりのISSYが大好きでした★一途でやさしくてなぎさと帰国ってなったときよかったって思う反面もうTVで見ることができないってさみしかった。だけどこの前天神でISSYを見れてすごくうれしかった↑筑女の制服着た私ににこってしてくれたISSYから元気もらいました♪恋愛は誰かのためとか同情とかで成り立ってるものじゃないと思う。だから視聴者ががっかりしたなんて言ったからって無理して付き合っても愛なんか生まれないしお互いに失礼ですよね。ISSYとなぎさが付き合うこと、そして別れてお互いが成長していくのがやっぱりいいですよね。今の彼女さんとたくさん成長してください★

1092 ■無題

私がこんなこと言える立場でもないですが・・・

少し同感できない部分がたくさん。
まず、issyの謝り方について、たくさんのコメントが来てますが、まぁ確かにあまりかしこまっていたりはしてませんね・・・
でも、重要なのはそこじゃないと思うんですけど・・・

書いたときの気持ちっていうのは、ただ見ているだけじゃわからないはずなのに、「ふざけてる」だとか・・・。それは間違っていると思うんです。
あと、「男女差別」。これは、ちょっと、見ててビックリです。
こんな考え方をする人がいるってこと、本当にビックリしてます。
ISSYのことを悪く言える立場とかどうかはおいておいて、、(しかも、それは立場的問題じゃないと思うし。)ナギサのことは同情してあげて、ISSYにはなんでこんなにつめたいの?
って、思った方はたくさんいたと思います。
私自身も、「あれ?」って思いましたし。
でもそれは、「差別」「報告の仕方が悪い」とかの問題じゃなく、ただ単に、「書き込む人によりけり」なんだと思うんですけど・・・。
まぁ、もっと言ってしまえば、「その書き込む人の気分」にもよるとおもうし。
うえからものをいう人とかもたくさんいて。
貴方はそんなに偉いんでしょうか?
「逃げたら許さない」などとか。
それは、人の人生に首をつっこんでるに過ぎないと思います。

こんなところでこんなに自己主張してしまって申し訳ないのですが・・・
乱文失礼しました。

1091 ■頑張ってください!

こんにちは!!

わたしはISSYとなぎさは何も悪くないと思います。応援してたし、お似合いだと思っていましたから、別れたのは残念ですが、2人には2人にしかわからないことがありますよね。

それに、見せ物ではないんだから、批判ならまだしも中傷するのはよくないです。

わたしはこれからも応援してます!!

1090 ■変なの!

彼らにとっては既に終わってること。しかも双方納得したうえで。いろんな所で見聞きして知ってることは事実のほんの一部でしかないはず。それを全部知ってるかのような顔して傍観者である人間がとやかく言うことではないのでは?報告の仕方がふざけてる?何様?自分の理想とか希望とか思い描いてたものと違っただけじゃないの?あいのり行った人たちがすぐに別れる人が多いからって何?何処で恋愛したって続く時は続くし駄目になる時は早かろうが遅かろうがそうなるときはなる。人の恋愛や言葉にごちゃごちゃ言う前に自分が素敵な恋愛することや正しいきれいな日本語使えること考えた方がいいんじゃない?

1089 ■無題

仕方ないよね。
今は今でお互い幸せそうだしそれでいいんじゃないですかね!!
なぎさとイッシーのカップルを応援してたけど、今は個々でそれぞれの恋愛を応援したいと思ってます。イッシーも今の彼女大切にして頑張ってください。
なぎさも今の彼氏とうまくいってほしいです。

1088 ■無題

元カノさんとよりが戻ってナギサを裏切る形になってしまったISSYが、なぜ今元カノであるナギサと友達として付き合ってるの?
どっちの女の子に対しても凄い不誠実だと思います。

ナギサと別れて好きな人と付き合うのは悪くないと思う。ケド、相手を傷つけない別れかたってあるんじゃない?

皆思ってるのは、普通に考えて、新しい彼女の存在はナギサの恋愛とは結び付けちゃいけなかったんじゃない?ってこと

ナギザとの恋愛が終わりました。今は元カノとよりを戻したんです。っていうのと

元カノのほうが好きでナギサには別れてもらい元カノとよりを戻しました
は、ナギザに新しい彼女の存在をつきつけることになるだけだし、視聴者にとっても印象が悪いと思う。
もしかしたら今カノさんにとっても、ナギサさんを、より意識させてしまって、周りをやな思いにさせる思いやりのない別れかただなって思います。
事実はどうあれ、それは自分や他人に嘘をついても隠し通して、しばらくは自分が背負って苦しむコト。それがナギサを裏切る形になってしまったけどせめての思いやりじゃない?

今付き合ってり人より好きな人が出来て、そっちと付き合うってことじゃなくて、人の気持ち考えないで、あるがままに、全国に、事実を伝えてしまう、そういう無神経な所が中傷される原因だと思います。

1087 ■☆

>☆さん

まだ高校生ぐらいかな?
ものごとを論理的に話せる大人になってから、
コメントしましょうね。

報告するしないは、自由なのですよ。
報告しない人を責めることはできないのです。
ただ、報告するには、それなりのマナーが
あるということです。
「言ったからいいでしょ」というのは、
それは間違っています。

もしも何も言われたくないのなら、
あいのりでつかまえたファンに見られている
ブログは閉鎖すればいいわけだし。

1086 ■☆

>☆さん

まだ高校生ぐらいかな?
ものごとを論理的に話せる大人になってから、
コメントしましょうね。

報告するしないは、自由なのですよ。
報告しない人を責めることはできないのです。
ただ、報告するには、それなりのマナーが
あるということです。
「言ったからいいでしょ」というのは、
それは間違っています。

もしも何も言われたくないのなら、
あいのりでつかまえたファンに見られている
ブログは閉鎖すればいいわけだし。

1085 ■無題

私はISSYに好感をもってましたが、
今回のことでがっかりした一人です。
それはISSYを弁護する人が大きな勘違いをしているように
なぎさちゃんと別れた事でも、
新しい彼女がいることでも、
報告の仕方がうんぬんでもありません。
「プロポーズ大作戦」の話で
わざわざ今の彼女との恋を最高と繰り返し、
なぎさちゃんに恥をかかせメンツを丸つぶれにしたことが
大人の男性のやることではないと思いました。
同様の意見も多かったので、
ISSYの耳にも届いているのですが、
削除したということは「現彼女への配慮」でしょうか。
とことん自分と今の彼女しか見えてないんですね。
ISSYにというよりも「中傷はやめてください」という
ISSYファンのコメントがあまりにもずれているので
彼女たちに言いたくて投稿しました。

1084 ■無題

私はなぜISSYが私生活について批判される必要があるのかわからないです。 ある程度軽いタッチで書こうと思ったのも、ISSYなりの考えがあったんだと思うし。 もちろんISSYが誰と付き合っていようが、ISSYが語らないなら皆さんには関係ないこと。

1083 ■無題

LOVE IS FREEですやん☆
可哀相も何も傷ついて今があるから お互い成長できて幸せなんやん なぁ?

イッシーはん?
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

1082 ■無題

こういうことを言ったら批判していると思われるかもしれませんが、私が思ったことを正直に書かせてもらいます。

イッシーとなぎさのことは何となく別れてるんじゃないかと思ってたので、正直あまり驚いてはいません。
けど、最近のあいのりメンバーを見てて、帰国してすぐ別れてしまう人が多すぎるんじゃないかと思います。
私は最近のまであいのり関連のサイトやメンバーのブログの存在を知らなかったので、今回色々な意味でショックを受けました。
二人が両思いになった回を見て、私は感動しました。幸せになってほしいと思いました。
なのにそう思った頃には別れていたなんて、
応援していた自分は馬鹿みたいだと思いました。
正直に言います、むかつきました。

二人だけじゃなく、他のメンバーも帰国してすぐ別れていたり、はっきり言ってあいのりメンバーの自覚のなさをすごく感じています。


だけど今そんなことを言っても意味はないんですよね。
イッシーにもなぎさにも今、大事な人がいる。

あいのりに参加したということで、これからフラッシュだったりネットなどで話題にされることは多いと思います。それはすごく大変なことだと思います。
だけど負けないで下さい。
今付き合っている彼女を守ってあげて下さい(お前に言われる筋合いはないと言われそうですが)

多くの人をビックリさせた分、
辛さから逃げないで下さい。
逃げたりしたら絶対許せません。

それでは、
長々と書いてしまい申し訳ありません。
失礼します。

1081 ■無題

あなたたちなに様だぁ!!!
報告の仕方が悪い?! あいのりの掲示板でも批判されてた?!
tpoを考えろ?!


だからなんだよ!!テレビにでたからには報告したほぅいいのかもしれない。
でも義務じゃぁないんだよ。 しない人だっていっぱいいる。イッシーはちゃんと考えて伝えてくれてると思うよ。

なんか読んでて、これはおかしいよ!!と思ったのでコメしましたぁ(>_<)
イッシーがんばれ!!

1080 ■無題

ISSYこんばんちー(●´U`●)
色々な方のコメントを拝見しました!!
後、なぎさのブログも見ました。ISSYの発表した時の皆さんのコメントと、なぎさが発表した時の皆さんのコメントを見たら。。。
なぎさのトコにゎ励ましのコメントがたくさん書き込んであるのに、ISSYのトコにゎ励ましのコメントもあるが中傷のコメントもたくさんありました。皆様!なぎさのトコにゎ。たくさんの励ましばかりで中傷するようなコメントゎありませんでした。
なぎさのことゎかばい(同情!?)ISSYのことゎ中傷するんですか!?私にゎ分かりません。
ISSYが可哀そうでゎありませんか??(同情しているワケでゎありません。)男だから??それゎ。男女差別に値すると私ゎ考えます。ISSYのコトを悪く言える立場の囚ですか??(あなたゎ)自身を持って、ハィ!といえない方が、ほとんどだと思います。まだ間に合います。心優しいISSYなら、許してくれているはずです!!さぁ。みなさん!ISSYに誤りもしょう!!
長々とすみませんでした。

1079 ■無題

ISSYがんばれ━♪

1078 ■('∪')

ぃま2人とも幸せならそれでょかろぉもん(´∀`)/応援しとぉょ!負けるなィッシー!!!

1077 ■同意見

あやぱんさんと同じ気持ちです・・・。

1076 ■叩かれている理由

>あたしが思うに、みなさんが言ってる事&思っ>てる事の多くはイッシーさんの恋愛にたいして口>出しをしてるわけじゃないと思います☆恋愛す>るのは自由だけどなぎささんと比べてイッシーさ>んの謝り方があまりにもふざけてる気がしま>す(>_<)自分の写真を乗せたり、笑い話や自慢>話を間に挟めたり…。なんか見てて不快な文>章です。

「まあ」さんの↑意見、ごもっともですね。
イッシー、何が理由で、自分が批判されているかわかってる????
なぎさと別れたからじゃないですよ。
新しい彼女ができたから、でもないですよ。

大事なことを報告する、あなたの報告の仕方が、あまりにもふざけているからですよ。
もういい年した大人なのだから、
TPOぐらいはわきまえましょうね、イッシーさん。
あいのり掲示板でも、批判されてましたよ。

1075 ■☆

なぎさの今彼イッシーよりかっこいいよ(^ .^)y-~~~

1074 ■ショック

いつもブログ読ませてもらってます。最近なかなか時間がなくて今読みました。
なぎさちゃんと別れちゃったのは正直ショックでした。すっごく憧れのカップルだったしなぎさちゃんもISSYも私的に大好きだから…でも別れは2人で決めたことだし友達として仲間として付き合っていてつらくないならいいと思います。なにより今大切な人がいて幸せなら私はすっごくうれしいです(≧ω≦)ISSYの彼女が羨ましくて仕方がない(ノ_<。)これからもずっと幸せでいてください(-^▽^-)
なにより報告してくれてありがとぉ(*^―')ノ

1073 ■無題

初カキです★
なぎさが可哀想という意見は正しいと思います。
実際に私もそう感じました。
しかし、その気持ちとISSYに対して中傷することとはまた違うことではないでしょうか。
なぎさとISSYが付き合うのも、二人が別れるのも本人達の問題。
単なる視聴者である私たちがとやかく言うことではないですよ?
ISSYにとても酷い言葉を投げ掛けてる皆さん。ISSYがあなたがたに何かしましたか?
ISSYだってすごく悩んで、でも視聴者である私たちに残念な気持ちになってほしくないと思い、今までなぎさとの事には全く触れないようにしてきたんですよ?
その気持ちが分からないんですか?
そういうのを分かっていながら酷いコメントを残していく方を見ると本当に腹がたちます。
もう少しISSYの気持ちも考えてみてください。
自分が言われたらどんな気持ちになりますか?

長々とすみませんでした。
でも、ISSYの決断わ間違っていませんよ^^
これからも応援しています。
頑張ってください!

1072 ■無題

こんにちは(*^o^*)
人それぞれ色々あるけどとりあえず幸せになれて良かッたねッ(^_-)-
次の彼女とわお幸せに…
04人(いっしーカップル&なぎささんカップル)の未来に幸あれッ(*^-')

1071 ■…

1057のnaoさんの意見に同感です!!!
(・ω・)

1070 ■無題

さっきもコメしました!!
皆さん。私ゎ今、なぎさのブログを見ました!!
なぎさのブログにゎ、中傷コメゎありませんでした

1069 ■無題

ISSY!!
傷つくようなコメゎスルーしろ!!
気にするな!!ISSY大愛好!

1068 ■よかったね!

ついに吾空、チチと付き合えたんだね。
よかった、よかった☆
恋愛は仕方ないよ。なぎさちゃんが今幸せでそれもよかったね。
おめでとー!

1067 ■1000超えすげぇ

いっしーこれからもブログ続けてね~。
コメントしたことないけど、ずっと読んでて楽しませて貰ってる一人です。応援してるよん。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。