Ayako先生

テーマ:

Ayako先生との出会いは

私が生まれ育った箕面です。

Ayako先生こと、あやちゃんと私は保育園で出会いました。

あやちゃんは子育てしながら自宅を改装して美容瘦身研究所MIOを開業。

私は子育てしながらマツダ自動車(ディーラー)で働いてました。

互いに保育園の役員になったのをきっかけに仲良くなり、あやちゃんのサロンへ遊びにいってました。そこで初めてこんな職業あるんや!と、この業界のことを知りました。

当事はリラクゼーションなんて言葉もない時代でした。

あやちゃんの紹介でスクールに通いだして・・・・今日の私があります。

私が尼崎に引っ越してから、まったく会わなくなり(色々な事情あり 笑)

先日、本当にひょんなきっかけで感動の再会をしました(^~^)

会わなかった15年の間、互いに目標を持ち続け、仕事に邁進してました。

もともとあやちゃんは凄い才能のある人だったこともあり、

今はE-Girlsなどのメンテナンスを手がける凄い先生となってました!

私がこの業界に興味をもち、入るきっかけを作ってくれた恩人チョキ

あやちゃんに出会わなければ、きっと今の私は存在しないと思います。

こんなあやちゃんと、一緒に活動できる日を実現させて、

価値の下がりすぎてる、この業界に、もう一度夢見る人達を増やしたいとグッいう、

新たな希望に向かって走る夢が出来ましたキラキラキラキラキラキラ

(早くしないと、もう50代やからね 笑)

 

AD