京都の個人サロンへ

テーマ:

昨日は2年前に京都で個人サロン「ローズエンジェル」を

オープンした さおりちゃんに久しぶりに会いに行ってきました!

彼女は

この業界に入ろうかどうしようか・・・と、迷っていろんなスクールに見学にいってました。

その中で、体験説明会を私が担当して、入学されてからのお付き合いです。

みっちりと私が授業をしたわけではありませんが、

彼女の人生の節目には、必ず立ち合わせて頂いています。

オープンまでの相談、オープンするとき、そして昨日の研修をかねての訪問。

縁があるんでしょうね。

「美容整顔科」に入学され卒業された方は大勢おられます。

設立当初は私も毎日授業に出て講義してましたが、

ここ数年は本当に知らない方ばかりになりました・・・すみません(ノ_・。)

自分のメソッドをサロンなどでしていただいているのに、情けない限りです(´□`。)

来年夏からは、授業の形態を変えて

このメソッドを習って頂く方には、必ずどんな形でも良いので、ご一緒にコンセプトをお伝えして行こうと考えています。

さおりちゃんのサロン、本当に可愛くて、ゆったりと癒される空間でした。

これからも、応援し続けたいと思いますヽ(゜▽、゜)ノ

フェイシャルをしてもらって、スッピン。

これは画像的汚くなるため、マスク着用です!

(来店時に撮ればよかった・・・笑)

 

 

 

AD