お菓子が大好きな30代女性が、短期コースで-9キロに成功です。 | 三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

年に2000回以上、通算10000回以上のダイエットトレーニングを指導しています。3ヶ月で10キロ 痩せさせたオリジナルのトータルダイエット整体。口コミで 簡単 美容 ダイエット。三島・沼津・駿東郡清水町 長泉・函南・裾野・御殿場・伊豆

●お菓子が大好きな30代女性が、短期間で-9キロに成功です。

こんにちは、内藤です。

お菓子が好きなあなたも、短期間で体重を落とすことが出来ますよ。

スタジオに通い始めて3ヶ月の30代女性が-9kgをキープしています。




会員様の感想をご紹介いたしますね。

短期ダイエットの、3日間の食事の時は、木・金子供が夜サッカーだったので弁当を作って食べている間はバタバタ動いていたので平気だった。

土曜日パパに「本当にたべないのー?おいしいよ!」って言われてつらかったけどお風呂に入ったりして乗り切りました。

今は-9㎏をキープしているけど、食べたい物食べている。

大好きなお菓子も3日か4日に1回とかわりと調整してますー。

自分との戦い(笑)

でも、ビューティーしに来ているからキープしなきゃ、リバウンドしたくないって思う。

夏休みはプールに行くことになったから、あと2㎏落とそうかなと考えています。


短期間で体重をキープする方法を見つけて、落とした体重をキープされている方が多いです。

夏がもうすぐ迫っているので、短期間で体を絞りたいと思われている方が増えていますよ。

当スタジオでは、運動とエステを組み合わせて一人一人に合ったメニューをご提案させていただいているので、気軽にご相談くださいね(^^)

お菓子が大好きなあなたも、-9kg痩せできますよ。

短期間で体重を落としたい方はこちらから

私たちスタッフが応援しています。

キレイになるコツはブログよりもメルマガで詳しくお話ししています。ご興味のある方はご登録くださいね。

メルマガ

三島沼津でダイエットなら「石田ビューティースタジオ」

営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
問い合わせ
・電話予約090-5033-0500

沼津市、三島市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります。