名品展 ①

テーマ:

大盛況の中、無事に名品展は終了しました。ありがとうございます。


今年もたくさんの方とお会いできて得意の長話も披露できて楽しい名品展となりました。

初めて私に会った方はビックリしたかもね(≧▽≦)



そうそう会期中思い出した事。

先日の九州の展示会でお客様から聞いた話では長い付き合いの業者さんが出来ると展示会の度に何か買わなければと義務感のようなものが出てきて展示会に足を運ぶ時に負担に思うとか…


そんなこと考えた事もなくて驚いたけど、私も売店を手伝い始めて10年になります。沢山の方とお知り合いになれてお得意様も増えてと考えると、お気遣い頂いてたのかな?

もしそうだったら申し訳なかったなーと……


寂しいね。


数年前に繭さんごめんね今日は買えなくて…といそいそと帰られた方を思い出して、今更ながらそう言うことだったのかと、なんとも悲しい気持ちになりました。


どうか不要なお気遣いはなさらず、展示会と売店を思う存分楽しんでいただいて、半年に一度お目にかかれる機会なのでお顔を見せていただけたら嬉しいと思いました。



それでは展示席の写真です^ ^


ゆず~♪

{E7B11EB2-054F-4063-BA3F-795A25BFBA3A:01}

松模様の繭鉢です

{E25CDED4-F3A9-4D16-A47C-7CF76A7CABD1:01}

お久しぶりの再開です!

蝶の鉢  懐かしい!

{0CFBE98B-C849-4202-9986-BB415FAC0A32:01}

雪うさぎ3つセット九州に続き名品展でも大人気でした。
お陰様でほぼ完売。また作ってみようかなー

それにしても流石 朝美さん!
離して飾るんだね。勉強になります。


{447A5DF1-0316-41B8-B7C9-7EEB567B9313:01}

{5C83AF8F-65FF-47B1-8D0B-F323480089F4:01}

小石川さん いつも本当にありがとう(〃∇〃)

{224F3D21-70AC-4A7D-A2EA-972CBAB863F7:01}

{A58D62CA-04C5-49E9-A4AD-C679E68D9076:01}

どちらもかわいい~(≡^∇^≡)

{92DAA2F6-2320-4489-87DB-0623D53EF479:01}


つづく!




AD

コメント(4)