まるみのがまぐち便り

がまぐち作家の まるみ です。

オリジナルのがまぐちを手作りしています。

イベントなどに出店販売中です。


テーマ:
オリジナル生地の手作りがま口と
かわいい布小物のissin

こんばんは   まるみです

長かった夏休みが終わりました音譜
みんなのスケジュールがバラバラで
大変でしたが、子供たちも大きくなり
ほっといても大丈夫、誘ってもついてこない
年頃になりましたにひひ

今日は松井山手駅前にある
HEADS  hair
へ行ってきました音譜

伸びた髪をカットして、いい感じドキドキ
に仕上げてもらいました

Kazumiさんとオーナーとのおしゃべりも
楽しくてリフレッシュできました

そしてがま口を納品がま口財布




新作 トリコロールやミニトートもあります
小がまは
ふくろう ヒョウ柄 USAコットン カメの柄と
バラバラ…いや、色々です


HEADS  hair ステキなお店ですニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

まるみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。