一心駒込整骨院のブログ

体の様々な症状について、紹介していきます!


テーマ:

前回お話したGMT筋膜矯正についての続きのお話です。

 

よく患者さんに筋肉をマッサージするのと筋膜矯正の違いを聞かれるのですが、通常のマッサージだと筋腹を強く押されたり、皮膚の表面をこすられて痛みを感じたり、

揉み返しを経験した方もおられると思います。

それに比べてGMT筋膜矯正は、最小限の圧で筋肉を覆っている膜の委縮や癒着を戻すように治療します。その為、揉み返しが起こる事はほとんどありません。

また、急な寝違えやギックリ腰のような症状では、マッサージだと患部をアプローチするので、より痛みが増長してしまい、治療できない事もありますが、GBS筋膜矯正ですと急性の症状の原因となっている箇所をアプローチするので患部以外の根本的な原因部位を整え、症状を早期に回復出来るように治療できます。

治療したいけど、揉み返しがこわくて治療に行けなかった方、急な痛みを感じた方は・・・北区・豊島区・文京区・駒込・田端・本駒込・近くの一心駒込整骨院まで

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

一心駒込整骨院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。