一心駒込整骨院のブログ

体の様々な症状について、紹介していきます!


テーマ:

こんにちは。

 

昨日は2017年度第一回ウォーキング教室を行いました。

四月に入社した5名のフレッシュな新入社員の紹介と『歩行が健康に繋がる⁉︎ 歩くことの大切さ』をテーマに日暮里神田整骨院の小林先生が講義を行いました。

 

歩行する事でダイエット肩こりの解消ストレスの発散に効果がある事,等々の説明の後、正しい歩き方を実演を交えて行い、その後にいよいよウォーキングを行いました。

天候に恵まれ、最高気温がなんと25℃を超える晴天の中無事ウォーキングでき、戻ってくる際には皆さんうっすら汗をかける気持ちのいいウォーキング日和でした。

 

今回初めて参加された方も終わる頃には皆さんいいフォームで歩けるようになり、大変ご満足いただきました。

 

正しい歩き方を【知っている】と【出来る】は違います。

歩くぐらいできると思っている方も多いと思いますが、実はものすごく奥が深いんです!!

 

GBSメディカルでは皆様が正しい歩き方を【出来る】ようになるために、年間を通してスケジュールを組んでいますので、ご家族・ご友人・大切な方をお誘いのうえぜひご参加下さい。

 

次回は6月18日開催予定です。

是非正しい歩き方を身に付けて健康を手に入れましょう‼︎

 

 

歩き方・ウォーキングは北区・駒込一心駒込整骨院まで

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

一心駒込整骨院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。