一心駒込整骨院のブログ

体の様々な症状について、紹介していきます!


テーマ:

んばんは‼︎

今回は足立が更新していきます!

 

先週の8,9日の2日間で、社員旅行に行ってきました。

場所は富士山のふもとの山中湖



最初雨が降っていましたが、山中湖に近づくにつれ回復し、道中では、山頂は雲隠れしてみえなかったですが、富士山の雄大な裾野を存分に堪能できました。

 

旅館にチェックイン後は、館内で卓球をして、駒込と日暮里のチーム対抗戦で大盛り上がり

 

その後は豪華な献立の夕食

あまりの美味しさに最初は無言で頬張り、

食事に集中してしまいました。

 


貸切状態のお風呂で日々の疲れを癒し、

車座では、今年入社した僕のこれまでの生い立ちや人生経験を話しました。




次にディベート ゲーム大会で大盛り上がり

 



翌日は、森先生以外独身という事で、

浅間神社で各々祈願し、近くの洞窟へ



その後初体験のボルダリング。

悪戦苦闘しながらも足と手をフル稼働して登り、

終わる頃には握力が・・・

ボルダリング後には筋肉痛の震える手で、名産の吉田うどんを堪能しました!

 

今回の社員旅行で、仕事以外でゆったりと一緒に時間を過ごす事ができ、チームで一致団結して取り組んだり、僕の今までの生い立ちや今の考えを発表したり、普段の日常生活と少し離れた時間を過ごせ、親睦も深まりました。

 

楽しい時間を過ごし、今日からの日常の業務で、今まで以上に患者様と真剣に取り組み、更に深まったチームワークで一致団結して診療していきます!!

今後ともGBSメディカル・一心駒込整骨院は地域の皆様の健康を支え続けていきます!!

身体の痛みでお困りの駒込・巣鴨・田端・本駒込周辺の方は→一心駒込整骨院まで! 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

一心駒込整骨院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。