月香 -tsukika-

issi salon 


テーマ:







この秋にコスモス 






幸せいっぱいの花嫁花嫁になられるみなさんから










『先輩花嫁あきさんに

 アドバイスをいただきたいですきゃハート


$福岡市中央区 issi salon 月香 -tsukika-





というお声がありましたkirakira*













あきちゃんは 




田舎っぺなわたしのプロデューサーでもありusagi**heart+kira*







代用名人として 有名でありますネコ・アハ











ネックレスは 首にするもんだとしか思いつかないですが





あきちゃんは 頭に つけますネックレス

福岡市中央区 issi salon 月香 -tsukika-











ネックレスは 首だけじゃなく



肩にも 飾りますnecklace*

$福岡市中央区 issi salon 月香 -tsukika-







ブローチだって 服に付けるだけじゃなく


頭につけちゃいますパール

福岡市中央区 issi salon 月香 -tsukika-








美しすぎて 写真館に飾られるほどきゃsao☆

$福岡市中央区 issi salon 月香 -tsukika-








一真も まだこんなにちっちゃい~でれでれ

福岡市中央区 issi salon 月香 -tsukika-







あきちゃんに 花嫁プロデュースして欲しいって


お声がいっぱいですよ~ゲストちょうちょ

$福岡市中央区 issi salon 月香 -tsukika-








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

月香 -tsukika-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。