二週間の一人旅〜

テーマ:

やく半年間の留学も終えて

昨日イギリスを旅立ちました♫

そして二週間の一人旅!
行き先は....また次のブログで(・∀・)

その前に数日Bristolという街に滞在していました!(LondonとExeterの間にある大きい街)

{C267E7CA-1AE0-4089-B0E2-7836ED041FA9:01}

川沿いには公園もあり
桜がポツポツと咲いていました。

{27D79F09-E71A-443E-AC71-68DBC18627B2:01}


{DAA4F09C-4E5D-42CD-927F-F71C14CF6ABF:01}

散歩中に発見!
まるで北欧を思い出させるようなカラフルな家!
{F7929F2C-E34D-4BB5-9BA5-E060D09C0773:01}

地元民しか通らない道なので
自分だけの場所を見つけたようで
思わず幸せのため息。

{7D7634C1-67BC-468B-B074-33B65EBD23B0:01}

これはカヌー?


{1A7956CF-BA21-4F2C-AF75-6A06BA2864A5:01}

このボートはほとんどがプライベート用。中では人が寝泊まりもできるそうです!また荷台ではガーデニングを楽しんでいる方もいました。

{CF4B9109-C8DF-4D39-BA2A-D58B1A0D8B1F:01}


この川沿いで景色を楽しみながらボートの中で朝食を楽しんでいる夫婦もいました。
おしゃれ過ぎでしょ。笑


Bristolはとても古い町並と近代的な家があり、面白かったです。

{541BDE5F-256C-45D7-A498-6DAA0A6C9CE7:01}

キレイな街でした~(*^^*)

{6AFB576E-DDBB-4E05-9A90-6E51BD565F09:01}

カフェでのんびり過ごすおじいさん。
帽子の着こなしがお上手。
AD