28歳

テーマ:
お祝いのメッセージをくれた皆さんありがとうございました。
健康で充実したまま
28歳を迎えることができましたクラッカー

金曜日から日本では全日本距離別選手権(スピードスケート)のレースが行われています。

今朝も5:30には起床し
何度もリザルトをチェックしました。笑

Facebookに映像をあげている方がいてそれを見ているとこんなにスケートって速かったんだ。思いました。

そして私も引退後初めて
ほんの少しだけ(本当1mmくらい笑)
スケート滑りたいな~と思いました。

そんな今朝はバスに乗り遅れそうになり
階段をダッシュしたらイメージよりも脚が全然あがらない。。。笑
こうやって脚とかいきなりプチーンってきるんだろうなぁ。
大人しくランニング行ってきます。
こっちでジムを申し込んだので...🎵

スケーターの皆さん
よい週末になるよう頑張ってください!!

{C344CD0F-B335-4D9B-AF87-DB60DF39CEF9:01}


AD

イギリスの食事

テーマ:

イギリスはご飯が美味しくない。
で、世界的に有名だそうです。


ロンドン周辺の話しなのかな?


私が住んでいるところは美味しレストランなどあったので紹介したいと思います!

最初は HUBBOX というハンバーガー屋さん!店内が少しおしゃれでした!

{E71DB4BD-E7D3-43A9-8D07-D958B58C4FA0:01}

{DEEFF1CB-78D4-4BF9-9CEA-5B542C443CB4:01}


{2C0122EC-B592-4E00-AA59-34B7A2966FAC:01}


私が頼んだのは
チキンバーガーと
豆と牛スジを煮込んだスープ。
このスープが最高に美味しかった(T_T)

他にもベジタリアン用のバーガーもあったりポテトも芋の皮がついたままでの新鮮な感じがしました。

某チェーン店のバーガーセットに£2(320円くらい?)足すだけで食べれるならこっちを選びます!

次に行ったのは
住宅街にポツンとある
地元民しか知らなさそうなレストラン!

{4C2DA2D7-9567-4D0D-BDF8-C42D8F0874AC:01}

この自転車の看板しかないので
一人だったら絶対に入らないような
レストランです!!

{67A5B196-4F8B-4A29-9CEB-47D9B4D3EA83:01}

テーブルにチョークで直に
Reserved (予約)と書いちゃう
オシャレさ(T_T)!!

{BD561CDC-4283-48FC-BA47-BF050A87E16F:01}

私が頼んだのは
前菜のサラダ。
スモークサーモンとペッパーの効いたもの。

そしてなんと!

{B5EE352E-A482-4266-9256-948664A85B1B:01}

メインもサーモンのグリルをチョイス!!笑  魚に飢えてました。
友達に本当にメインもサーモンでいいの?と何度も聞かれましたが、私の意思はぶれなかった。笑

{1A9D3264-918F-4B06-B277-DDECC208A905:01}

〆のスイーツ!!!
さすが女子。スイーツ来た瞬間は
目がハートになり皆んなで一口づつシェアしました。
どこの国も一緒なんだなぁとほのぼのした瞬間(*^^*)


次は人生初のベジタリアンレストラン!
期待していませんでしたが...

{92388A9A-20D3-4A55-B75C-728994A38CBC:01}


これが四人前の前菜!!!
大好きなフォカッチャもあり手作りバジルペーストも風味がありとても美味しかったです!
美味しすぎてメインの写メ撮るの忘れました。笑
お肉やお魚も大好きですが、野菜や香辛料だけで気持ちが満たされるとは思っていませんでした。
この機会にベジタリアンフードにはまってしまったので、料理も勉強してきます(*^^*)

それでは最後に...
ベジタリアンフードからの
{50489BE1-97AA-4D7B-8384-E59594F071F2:01}

オープンっ♪

{FF744894-3632-4A4F-8AB0-786FEF6D400E:01}

フィッシュ&チーップス!!!!

美味しかったのは3/1くらいまで。笑

他にもスーパーにもたくさん野菜もあるし、コーヒー屋さんも素敵なところあるし、イギリスでの食事は満足しています。


イギリスでのオススメの物があればぜひコメントください(*^^*)!

でゎ。


AD