これから出発します

テーマ:
いいのかなぁ~

いいずらいなぁ~

新年あけましておめでとうございます!!!

の、ご挨拶してなかったです。笑


これからソチに向けて
成田に向かってます(^○^)

出発前はたくさんの応援をもらいました!

写真で紹介したいと思います。

まずは千歳スケート連盟



村友達かの寄せ書き🎵



顔、めちゃ似てる!!笑
内容は私だけの秘密にしますが、
中には『結婚しました』とか
『メンタルメンタルメンソレータム』
など、ひと笑いする寄せ書きがありました笑

さすが村っ子!!!


奈緒からは勝負ソングももらいました(*^_^*)


CDのプリントが自分です!!
石澤CDデビュー!!笑

高校の時の親友には
インターハイ
バンクーバーオリンピック
そして今回(画像なし)
にもらったお守りも持っていきます🎵


ここには紹介しきれませんが
たくさんの方々から
応援を実感しています!!



三歳からスケート靴を履いて24年。
小1の時、足寄大会(小学生の選抜大会)
優勝したとき母は毎晩のように私のビデオを見ていました。
父はA4の用紙にびっしりとアドバイスを書いてくれ、中札内村のリンクでよく夜練習しました。
近くで応援してくれてた両親もソチに来ます!
いいとこ見せれるように頑張りま~す🎵



AD