国体岐阜の恵那市

テーマ:
久しぶりの国体に出場していますニコニコ

ゆういつのシングルレース!!

普段はない心理戦が繰り広げられてます…。

初日、富山県代表の穂積の監督羽田さんと潰し合い。
羽田さん
「石澤~!!!!ミスドが50円引きだぞ!食え!」


…普段ブタだの牛だの散々言うくせに……

ま、食べたんですけどね!笑
駒澤の後輩でインターハイ・チャンピオンの中村が買って来てくれたんですしょぼん!!



北海道の榊先生が言いました。

「楽しんで来い!!」とニコニコ

楽しく真剣勝負をしたいとおもいますにひひチョキ


恵那市にいるお友達のマホキラキラ
大変お世話になってます!!

恵那に来た際にはDADAbarへ…友達働いてますべーっだ!


なまらblogだべや-attachment00.jpg



今日の1500は4位!!
明日の3000はバシッと走ってきます!!!!



国体出場の皆さん…
怪我には気をつけてラスト一日頑張りましょうショック!
AD

エール

テーマ:
短距離組のソルトレイクで試合があるみなさん!!

受験を控えてる学生!!!!

この春、転職する方々!!!!!!

2012年大凶を引いた奇跡の人!!!!!!!!

お風呂場で大転倒した自分ラブラブ!


森先輩からエールです!!








なまらblogだべや-120119_125508.jpg

シャキーン!!




以上、帯広の森からでした。
AD

おそまして。

テーマ:

あけました。

皆さんにご挨拶、遅くなりました・・・。


2012年の幕開けは地元で過ごすことができました。


が、元旦早々に海外遠征です。


3度目のカザフスタン。


アジア地区予選で(世界選手権出場を決める大会)

結果は5位・・・全然だめでした・・・。


しかし全日本優勝したら必然的に世界選手権に出場できるそうです・・・。


いただいたチャンスを次はしっかり物にしてきます!!!!


そうだ、3回カザフスタンに行って4回もドーピングに当たりました。


カザフのドーピング室は私の部屋みたいなもんです。




なまらblogだべや-120103_095111.jpg


カザフのショッピングモール。


とても寒いカザフスタンの朝は

夜に降った雪が木に積もり

一面真っ白でなんともいえない絶景でした。


ちなみに私のおばあちゃんは


親戚に「しほは今どこにいるの?」


と聞かれ


答えた言葉が・・・・


「カサブランカ!!」


と言ったそうです・・・。


ばぁちゃん、それ花の名前。


ま、なんでもいっか!


帰国してからは

小学校時代のお世話になった

恩師の生徒(下音更小学校)の生徒さんたちを教えました!



なまらblogだべや-imgCAH9JX1B.jpg

緑のワンピーの子は中学時代にお世話になった先生の子供です笑


みんな本当に素直で楽しそうにスケートをやっていました。


私も喜多先生の生徒で本当によかったな~

とつくづく感じています。


この写真の後、私・・・大転倒てしるんですけどね・・・笑


転んだあと生徒に言われた一言・・・


「先生?知ってる・・?こーゆーのを

サルも木から落ちるっていうんだよ(^^)」


ん~~~~


こどもって天才!!!!笑


でゎまた。


サルより。




AD