ホームアローン

テーマ:

ホームアローンを見た中学時代、

かってに部屋に入り散らかす兄に

学校行く前に罠やら仕掛けを作ったことあります。

結果・・・兄の髪の毛が抜けちゃいました天使さん


この数日大きい家に一人でお留守番です。

まさにホームアローン、夜は恐いんですよね~。


そして昨日は一人で街へ!


行き先は・・・

国立美術館!!
なまらblogだべや-未設定


ここにはとても有名な画家の絵があるんです!!


それは・・・


「ムンクの叫び」


画家ムンクはノルウェー出身だったんですね~。


アジア人の観光客がバンバン写真撮っていて

「カメラはダメでしょう!」と思っていたら


なんと

カメラOKだったんです・・・。

(私のカメラはロッカーの中ムンクの叫び


ムンクの絵は


めっちゃ叫んでました。

題名のまんま。見たまんま。


あと「考える人」の銅像も展示してました。

顔を近くで見ると

めっちゃ考えてました。

「好きなら考えてないで、気持ち伝えなよ!」

って声かけたくなる顔してました。

恋してる顔、だと私は思います。


絵も銅像もうまく伝えられないので

どうぞみなさん見来てください笑


そして今日からシーズン初の氷上練習♪

j楽しみです!!


でわまた。





なまらblogだべや-未設定


Pray for NORWAY

AD

TV

テーマ:

毎日、休む時間を惜しんで

ツールドフランスを見ています。


そして今はやまとなでしこjapanを応援しています!!


ツールドフランス面白い。


チームにフランス人がいて

この間、ヘリコプターに乗ってレースを見たって言ってました。


そして来週は最終レースを見てくるそうです。


その前に練習しろよダッシュ

って日本語で言いました(都合悪いことは日本語です)


ヨーロッパの一大イベントだから仕方ないですね顔


なまらblogだべや

ツールドフランスの選手をイメージして

登った坂は地獄でした。

(フィヨルドをバックに)


ボッコに冗談で

「スケート辞めたら自転車やるの?」

って聞いたら

「たぶんね、自転車好きだし」

と真顔で言ってました。


いつか彼がツールドフランスに出たら絶対応援行きます!

山岳コースで背中おします!!

投げたボトル拾って帰ります!!(これは願望)



そしてスウェーデンの選手は夜ギターを引いてくれます。


なまらblogだべや-未設定

ギターの音色台無しにしてくれるスーパーボーイ。


明日はローラーだーーーー


なまらblogだべや-未設定

この駐車場のようなところで練習です。

日本のローラー場ってキレイ。


でゎ。

頑張れなでしこ!!




AD

今日の私

テーマ:

無事に到着しました。

成田空港に50分前に着くと言う大惨事。


お迎えに来てくれた友達に大変お世話になり会話出来ずサヨナラ。

ヨーロッパに旅行に来るとの事なので合流した時は平謝りします。


ミュンヘンからはすんなりでした~合格
なまらblogだべや


そして!!

目的地はかーなーり自然がいっぱいドキドキ

さっそく自転車練習行ったんですが・・・

景色が北海道と変わらないのはがっかり・・・

と思いきや、2日目に違うコースに行き

最っ高の景色!

「絶対、世界の車窓からに1度は出ましたよね?」

って感じ!!

写真は全て携帯・・・。すみません・・・。


こっちのコーチはかなり面白い!

とにかく笑い方が豪快で

何に笑ってるか分からないけど、つられて笑っちゃいます。笑


移動の車は常に音楽ガンガンで上げてます。


しかも練習中にコーチから踊りだしちょっかいかける始末。


さっきコーチが言った台詞。


「Hey!! shiho! fryday training nothingビックリマーク only party!!Hooooアップ


なんていうか、そのテンションに笑ってしまいました笑


なんのパーティ?と聞くと


「just fun!!」


楽しむのに理由なんいらないんですね。さすが。


コーチは熊のように体でかいくせに

乗っている車はトヨタのIQ(2人乗りのかなり小さい車)


「IQ~ドキドキ」の言い方の可愛さには見習うところがあります。


みんな良い人なのでなんとか過ごしています。


初日にホームステイ先の犬(メッシ)が


私の部屋にウ○チしたしね。


めっちゃ歓迎されてるやーーーーんドキドキ


・・・いつかあの犬やってやる!


でゎ。



AD