二日目

テーマ:
昨日ネタです!

昨日も強風でしたがたくさんのお客さんが来場してました!

そう、昨日ゎ出会いがありました。

それゎ

テーピング!!笑


今まで怪我とは無縁の私は
「テーピングゎ怪我した人だけ」って思ってました。


しかし違うんですね!

今はサポートするものだと知りました。

さっそくテーピングを巻いてもらい、ランニング、自転車、スケーティング…色んな動作しましたが、感覚が違った!


勘違いしていけないのは、テーピング巻いたからって練習強くなる訳でも楽に練習ついていける訳ではないです!

ただ、パフォーマンスが上がるかも!と思いました。

なまらblogだべや-110509_093342.jpg

お試しあれ!


片足でスキーをビュンビュンやってしまう田中さんも「負担なく楽~」って言ってました!
なまらblogだべや-k_s.jpg
(山田さんのツイッタ-から勝手に画像もらいました…すみませんっ)


田中さんに
一回の自転車どれくらい行くんですか?

って聞いたら

「一人で160キロ行くね~」


……半端ない


私は今日の午後練習
自転車で50キロ。


……いっぱいいっぱい。



関係者さん、スタッフさん二日目お疲れ様でした(^O^)/
AD

今日は昨年から支援していただいてる


札幌じてんしゃ本舗さん主催、


「北海道スポーツサイクルフェスティバル 」の


試乗会のイベントゲストとして行って来ました!!


私のへなちょこな挨拶と


気合の入らない


「スタ~トォ~はにわ」で始まってしまいました・・・。


強風だったのですが、テントが飛ばされる前に


私がどっかに飛んで行きたいくらい恥ずかしかったです。


そして!!


ここで長野・ソルトとスキーで二回のパラリンピックに出場された


田中哲也 さんとお話しする機会がありました!!


大変気さくで面白い方でした♪



なまらblogだべや-田中哲也さん

次の夏のパラリンピックを目指しているそうです。


冬に夏に・・・偉業を達成されている方です。


明日はもっと田中さんから色んな事を学びたいと思います!!


そして会場にはたくさんの自転車メーカーが自転車ハート


見ているだけで楽しかったです!


私が試乗したのは


TREKと


こちら



なまらblogだべや-110507_105154.jpg

GRAPHITE DESIGN


初めて知ったブランド。

何回も読み方聞いたのに忘れました。この鳥頭~かびるんるん

切り替えが電動で少し無い感覚でした。


会場は試乗されてるお客さんでいっぱいでした!

子供から年配の方まで層は広く

それほど自転車は愛されてるスポーツだな~と感じました。


最後に札幌じてんしゃ本舗の堤さんと2ショットで☆



なまらblogだべや-堤さん

いち早く私のスポンサー状況を理解してくださった恩人です!


世界で活躍することは夢とか目標ではなく


私の使命?責任?なんだと更に強く感じました。


言葉って難しいですが、一生懸命やらせて頂きます!!


明日も10~17時まで試乗会ありますよ!


みなさん札幌ツドームに足を運んでください♪


札幌じてんしゃ本舗 さんのサイトの特集コーナーに


田中哲也さんを始めスキー選手や自転車選手の紹介がされています☆


スピードスケートからは及川選手、太田選手、私が紹介されてますラアアヴウウウウ















AD