オランダより

テーマ:

先日載せたイカちゃんのその後。

餌付け姿です。



なまらblogだべや

ご飯は私の指!



話しは変わり成田のゲートで「石澤さん!」と呼ぶ声が。

ドクターの奥脇先生に会いました。

話すと同じ出発日にドイツで行われるアルペンスキー世界選手権に行くそうです。

勝手にサイトを載せてしまいすみませんあせる

開催地はドイツなのでユーロスポーツの番組で応援していますはた

アルペン世界選手権


日本ではアイスホッケーのアジアリーグも行われています。

氷上の格闘技は熱い戦いを繰り広げています!

アイスホッケー


そしてスピードスケートはW杯ファイナル、世界距離別のラストスパート!!

スピードスケート


私がいま気にして見ているのは以上の競技ですが

他のウインタースポーツもシーズンラストに入ってきていると思います!!


最後まで2011シーズンも頑張るぞ~!!



AD

誰この人ー!

テーマ:
最近マサ子穂積の帽子のサイズが気になります。

大きすぎ。

私は宇宙人と言っていましたがダイチの羽田監督に影で

「穂積はイカになりてぇのかぁ?」

と言われていたらしいです笑

そしたら雅子やってくれました!!!!!!!!

「イカの物まね」


今日も焼肉食べて美味しさのあまりこのイカ踊りやってくれたにひひ


いつも笑いをありがとう。笑


明日はオランダに飛びます飛行機ビックリマーク
AD

明日帰国☆

テーマ:

ソルト戦終了し明日一時帰国します!!

無事にオランダ戦と世界距離別の切符を手に入れることが出来ました。


今回は5000mの1本。


自己ベスト13秒更新!!笑


おまけは日本新記録!!


と思いきやたったの10分保持者!!

次の組の石野先輩がコンマでぬりかえましたドキドキ


自分としては7分切れたのはとても嬉しいです。

先週は世界選手権で同期の穂積が7分の壁をアジア人で初めて切りました。

私が思うには、1番最初に壁を越えるのは凄い事だと思います。


穂積の刺激を受けたというのもありました。

高校から切磋琢磨し刺激される良い戦友です。


次は誰が1番最初に6分50秒の壁を切るか・・・

それでも世界記録とは7秒も差があります・・・。

この日チェコのサブリコバが世界記録出したんです。


同じ控え室で私がレースに行こうとしたら蚊の鳴くような声で

「ガンバ」


って。笑


声が小さすぎて空耳かと思いました。

嬉しかったですけどねニコニコ


で、同部屋の奈緒も1500mで自己ベスト更新!!


なまらblogだべや

ドイツのお友達からドイツ語でメール来て苦戦中。


自己ベストを出した奈緒にお手紙を置いていったところ

お返事が来てました~


なまらblogだべや

左:私から奈緒へ

右:奈緒から私へ


お互い活字より絵が主役。

まるで小学生ばいちゃん


そして最後の夕食はこのお決まりメンバーで

日本食の「KYOTO」へ。

大変お世話になりました。


ここには全日本のスキーの方やモーグルの方も来るみたいです。

ご飯美味しかった~


なまらblogだべや


ソルトレイクは良いところでした~


あ、日本ついたら穂積の変な動画載せます。


でわ、またキモ悪魔





AD