第一印象。



「さーーーーむい!!!」 です。


毎日 挨拶みたいな感じで使ってます。


リンクは新しく凄く立派なのですが

何せ作りかけで埃っぽいです。


でもリンクは思ったより滑る☆

なまらblogだべや


カザフスタンは治安があまりよくないので

警備がしっかりしています。


外にランニングに行ったら野良犬が出てきて


・・・・・


追っかけられました。


って言うオチは無いんですが、

本当に恐くてホテルになかなか帰れませんでした。

そしていつもお世話になっている門馬トレーナー。

ゆういつ私のブラックジョークを拾ってくれる方です。

今日練習に行ったメンバーの中で抜き打ちドーピングがありました。

メンバー→長島さん、条治さん、小平、私

その信頼しているトレーナーのくじ引きにより

見事私が当選。

10人くらい大勢のスタッフに見守られながらドーピング検査を行いました。


なまらblogだべや

門馬さん!!笑顔が憎たらしいぜ☆笑

そして夕食後部屋に帰ったら私のベットに

何か居る!!!!!!!!


なまらblogだべや

この隠れる気配まったくない姿!

抱き枕が突っ立ってました!

犯人は~・・・・・

同じ「石」がつく先輩です♪笑

やられたッ!

レースでは与えられた任務をしっかり頑張ってきます!

でわ。



AD

インターハイ

テーマ:
今日から長野で全国高校生スピードスケート競技会(大会名あってる?)が行われています!


母校の駒大苫小牧が大活躍☆

なかでも中札内村出身の押切みさきちゃんは500で断トツの優勝!

これは嬉しいニコニコ

男子5000では中村しょうたが大会新を大幅に更新して優勝!

他にも駒澤生が大活躍していました!

応援幕があったので穂積とパシャリ☆
なまらblogだべや-P1010522.jpg

私、文字とカブって邪魔です。


ここで思い出話しを一つ。
高2年生のとき、穂積が部屋で「モーニング娘。」を大声で歌って、私がヒヤヒヤしながら聞いていたのを思い出します。

廊下にその歌声は響き、後で先輩に怒られたのは言うまでもありません(^_^;)

高3の時は小野寺志帆とプリキュア(日曜アニメの歌)をどっちが歌うかでケンカして私に怒られてました。

友人は泣きながら先生に頼んで八戸まで応援に来てくれたなぁ…

いろいろと思い出します。
本当いい思い出。


高校生のみなさん!
インターハイを大いに楽しんでね!!
AD

あけちゃってます…

テーマ:

遅くなりましたが、今年も石澤志穂をよろしくお願いします!


blogの更新遅くなりましたが1月もいろいろとありましたニコニコ

なかでも私と及川佑さんで中札内少年団にスケートを教えたのが、とても楽しかったですニコニコキラキラ

子供に
「スケート好き?」
と聞くと
「うん!すきっキラキラ

と即答だったのには心打たれました。
最近忘れていました。
スケートが好き!
それが1番大事ですよね。


そしていまは長野にいます。時間を大切にアジアに向けて頑張ります!
ちなみにアジア大会はカザフスタン。
みんな治安を心配するけれどきっとアフガニスタンと勘違いしてますよね…?笑


いま一緒に合宿させてもらっているチームや支援してくださったさっぽろ自転車本舗さん、周りの方々に感謝をして、誠意もって今年も頑張るので変わらず応援よろしくお願いします。



そして、2011年はペットの口臭が治りますように(めっちゃ臭い)
AD