リアクションの女王、君臨。

テーマ:

オランダの朝は7時過ぎでも真っ暗なんです。


そう、それは今朝起きた話し。


真っ暗の中、私の前をランニングしている日本人がいました。

ジャンバーを見たら「ダイチ(株)」さんだと思い

穂積か門だ。と認識しました。


どっちでもいっか~的なノリで

これは朝のご挨拶だと思い

抜かす瞬間に肩をつかみ

「おはようッ!!」っと言ったんです!!


その瞬間でした!!!!!


あのかわいいキャラの門が・・・

あの門が・・・・



うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


それは、それはムンクの叫びのような顔でした。

しかもその場で地団太踏みながら(おそらく逃げようとした)

私の顔を見て私が獣か人間かを確認していました。

その間5秒くらい確認していました。

5秒の間きっと私は獣だと思われていました。


爆笑で終えたのは言うまでもありません。


門ちゃんごめんね。

前の新人紹介で載せるの忘れてた。


なまらblogだべや


これはまだ驚かされる前の笑顔・・・フフフ



AD

写真多目に。

テーマ:

お久しぶりです。

色々とあり更新は控えていました。


そして今はオランダのヘーレンベーンにいます。

W杯前半戦です!!


そこで!!

NEWフェイスを紹介したいと思います!

あ、ちなみにちょいちょい石澤って言う人が出てきますが

気持ちは新人のつもりで写ってます。


でわ紹介していきます!

まず始めに

私の1つしたの菊池あやか(右)と

社会人1年目の松岡ふよちゃん(左)



なまらblogだべや

菊池はかわいい上にノリが良いです!

ふよちゃんはまだ照れがありますね、

これからいじっていきます。


そして次が

天然ちゃんの松田ゆき(左)です。


なまらblogだべや

成田の部屋で同部屋でみかんくれました。

おばぁちゃんがくれたそうです。ありがとう。


次は

仁科ゆかな(左)と清水れいかちゃん(右)です。

2人は同じ歳だそうです。


なまらblogだべや


私、実は仁科のファンでいつも密かに応援していたんです。

だから今回選ばれた事、本当嬉しかったです。

れいかちゃんは大学生です。大学生も頑張ってるんだ!

って言うのを証明してくたと思います。


新人か・・・?はい、高木みほです。


なまらblogだべや

「面白い写メあるんでみてくださ~い」のショット。

男性のタイプは面白い人らしいです。


次はメンズです!!

大学生の帰山くん(右)と

高校生の中村しょうた(左)です。


なまらblogだべや

めちゃ逆光!!!

帰山、か~なりしゃべります!!

スーパー高校生は私の後輩です。本当スーパーです。

帰山!パソコンのプリクラ隠すな!!


ラストは同級生の阿部ひろき!!


なまらblogだべや

彼はカナダの女の子から大人気です!

クレイジーボーイ~♪

外人と阿部の絡みが楽しみです。


以上が新人です。

私も実は・・・新人なんです。


というのもみなさんにご報告ありあまして・・・。

ここからは私事なので時間のある方は読み進めてください。


ご存知の方も居るかと思いますが

先月で5年7ヶ月お世話になった岸本医科学研究所を退社いたしました。

ここまで続けさせてもらった会社に心から感謝しています。

そして一緒にたくさんのことを乗り越えてきた長岡弥生監督には感謝という言葉では収まらないくらいの気持ちでいっぱいです。本当は書きたいことたくさんありますが、感謝の気持ちは監督や会社に伝わっていると思うのでここまでにします。


岸本医科学研究所には佐藤絢香がいます。

どうか会社の状況を聞くのは避けて頂きたいです。

それよりもスケートの事で気づく事があれば一言声をかけてください^^

人懐こいので、話しやすいと思います笑


私は変わらず元気です。

環境がどうであれ自分の目標に進むだけなので

変わらず元気でやって行きたいと思います。

長くなりましたが、全ての出来事に意味があると信じてこれからもがんばります!







AD