腹筋がやりたくて

テーマ:

練習中です。



なまらblogだべや-SN3J0068.jpg


(私→ガーハー→M子)


私が始めに壁に足をつけてやっていたら、


M子が後ろにふっ付いてきて


ガーハーが

「なに、やってるんすか」

と言いつつ、ボール持ってきてふっ付いて来た。


ポジションを何度も変えて

成功した奇跡の一枚。


この時M子の腹筋がプルプルしてるのが

振動で伝わって来たのは言うまでもありません。



AD

明日で・・・

テーマ:

全日本合宿が終わります。


文句無しのJALホテル生活・・・

それも今日まで。


隣にいるM子が

良い買い物したー!!

って言って、訳分からん物買ってたっけなまらblogだべや-EntryImage.gif


4回の合同練習があり、

70、M子、私、辻先輩の4人でやった練習は忘れません。

私だけフリーハンドで必死についてたんだからなまらblogだべや-EntryImage.gif




なまらblogだべや-ブログ用(I氏,23,70).jpg


練習後に撮ってもらいました。


この中では私が一番なまらblogだべや-DIMG0008.gif なまらblogだべや-DIMG0008.gif ですよね!!

そ、そうに違いないなまらblogだべや-EntryImage.gif


このメンバーの他に同年代スケーター女子は

川崎みなみちゃんと住吉都が同級生です。

大切な仲間です。

今度は5人で写真撮ろう~♪


明日の合同練習も頑張ります。







AD

SMOKEY WOOD

テーマ:
長野に来て、ここ数日練習が思い通りに行かず正直凹んでました。


が!

人生は上手くまわってるアップ嬉しいお届け物が音符

帯広の「cloak」と言うお店でイケメンのカリスマ服屋の「わたる」さんが、注文していた服を送ってくれましたキラキラ!!
なまらblogだべや-101002_233704.jpg

背中の星に一目惚れですラブラブ!
ブランド名は
なまらblogだべや-101002_233737.jpg

SMOKEY WOOD
(スモーキ ウッド)

単純なのか服が来て
テンション上がりましたアップ

イケメンの
カリスマ服屋の
わたるさんキラキラ
ありがとうございましたラブラブ!キラキラ
キーワード…
めっちゃ使いましたよドキドキ
なまらblogだべや-101001_180929_ed.jpg



そして明日は休み!!

同期とご飯行ってバッティング行ってお風呂に行ってきましたニコニコ

なんて健康的な遊びキラキラ

スタバジャンケンで負けておごりましたハートブレイク


やっぱ人生上手く回ってないハートブレイク


身体早く回復しますように!!!!

おやすみなさいニコニコ
AD