ばっさり!

テーマ:
ドゥーン!

なまらblogだべや-100828_160333.jpg



ドドゥーン!!

なまらblogだべや-100829_195403.jpg


20cmくらい切りました。



頭飛んで行きそう~!!


な、くらい頭軽いです。




サイド刈り上げをお願いしましたが


「特殊カットになりますよ。」


という言葉を聞いたら
おじ気ついちゃいました。
AD

中札内村の小学生!

テーマ:

今日は

「中札内スケート少年団」
に練習を教えて来ましたアップ!!


いつか一緒に練習出来たらな~
と思っていたので夢が叶った感じですニコニコ


そして教えられたのは私の方で、学んだ事がたくさんあり…子供達の可能性を秘めた運動能力にビックリしました…

これは中札内村の大自然で育ったからでしょうか?

そして私が1番汗かいてました…

全然動いてないのにハートブレイク


マイクを持っていても
説明がうまく出来ずダウン


間違いなくあの汗は
冷や汗ですショック!


そのあとは外で焼肉を用意してくれました。



このような機会を作って頂き本当にありがとうございました。

父母の方々や指導されてる先生方の熱意に応えられるよう私も頑張りますし、私に出来る事があればまた一緒に練習がしたいです。


先輩達が部を作ってくれ、途絶えることなく今の子供達が後を引き継いでるのは本当に嬉しいですキラキラ


これからもスケートを楽しく頑張って欲しいですね☆!!


今日は本当にありがとうございましたキラキラ







さて。
明日は5時起きだダウン

寝るぞ、寝るぞ~
AD

HAPPY BIRTHDAY!

テーマ:
昨日はスケート界の
お兄チャンの誕生日でしたキラキラ!!


て事で
誕生日会☆


なまらblogだべや-100807_203701.jpg


おめでとうございますドキドキ



さすが幹事のサリーさんと土井先輩です。
とても楽しい誕生日会となりましたドキドキ

お誘いありがとうございましたアップキラキラ



私も平子先輩のような
28歳になれるよう
頑張りますニコニコキラキラ!!
AD