住めば都

テーマ:

って言葉ありますよね。


私はこの現象を

「住吉 都」って言ってます白文鳥

(私のチームメイト兼、姉妹兼、メンタルマネージャー兼、スプリンターです)


なぜかって?

彼女が自分で言ってました。


「都ね~最初長野が肌に合わないと思ったけど

自分の名前よく考えたら住吉都じゃん!

住めば都じゃん!!しかも住んだら吉じゃん!!って思ったら長野は都だった~走る


衝撃的でした。

風水占い師のDrコパ先生もきっと羨む名前だと思います。

オランダに来て1週間、3つ星のホテルに居ました。

ご飯はひどかったのですが、1週間もいると落ち着き

部屋も暖かいし、まさに住吉 都 現象でした。


そして世界選手権に向けてヴォルベガというホテルに移りました。。。

そこがなんと・・・・・・・・・






住む前から都だったんです!!!!


毎年日本選手はヴォルベガだったのですが

前半戦から3流ホテルにうつってしまい・・・


ここはオランダでも1流ホテルらしくて

とにかくご飯が美味しい目!!


前のホテルに居た時は

H子先輩が死人のようにご飯をたべていたのが天使さん

このホテルになってからは人が変わったように生き生きとしています。


ここだけは

住前 都と呼ばせて頂きます。


部屋からの外の景色です。


なまらblogだべや-100316_165628_ed.jpg


オランダの家や雰囲気大好きです。


そして

真剣に名探偵コナンを見る23歳の穂積雅子。

コナンにはドラマがある。

と、スーパー中学生ミポリンと熱く話していました。


なまらblogだべや-100316_165915.jpg

いい脚してるぞドキドキ

AD

そして芋大国へ・・・

テーマ:

オランダに居ます。

W杯ファイナルと世界選手権のため2週間滞在です。

行きの飛行機の中で恐い映画を見たから着いたその日にそっこー金縛りにあいました。

そしたら次の日、腹痛になりました

そして手袋片方忘れたことに気づきました。

ゴールドのド派手ワンピーから黒のジャパンワンピーになったら物足りなく感じちゃいました。


慣れって恐い、あ~恐い。


そんな環境に負けず、週末のレースも頑張りたいと思います。



なまらblogだべや



AD