言いまつがい。

テーマ:

前半戦のカルガリーの時、私は恥ずかしい

間違えを言い放ちました。


カルガリーの朝は凄く寒くて

キラキラするものが空を舞っていて・・・

これをなんて言うんだっけな~~~って

考えて出てきた言葉が・・・



はうすだすと!!」でした。


家のゴミかよ!!

的なね。


隣にいた奈緒小平に

いっし~それ言うならダイヤモンドダスト~ちゅぅ

と大笑いされ、ずーっとそのネタで引っ張られました。


やってしまった~12


日本に来る前も

美容室でイベントといいたかったのに

いぼんこって言ってしまい

美容師さんのツボにはまっちゃったらしく

「化粧落ちる~」って良いながら腹抱えて笑ってました。


私、なんの話題かわからないけど

爆笑してる人いたらつられるんですよね。


おお笑いしてる美容師さん見て私も泣くほど大笑いしました。



明日、なおこだいらが来ます。


なお~今日もカルガリーの朝は

はうすだすとが空を舞ってたよ~。


この噛み癖、治したい(Θ_Θ)

AD

出発進行なすのおしんこ~

テーマ:
あっという間にこの日が来ました。


気づいたら出発日!!



マサコ穂積と四年の月日の流れを語ってしまいました。二人ともこの日を待ちわびていました!!!
そしてイロイロと思い出しながら成田に到着!

東京の応援団にひひキラキラ
なまらblogだべや-Cute_B_R.jpg


その他にも私の周りにはたくさんの方が応援してくれています!!!!

私は私らしく!!
自分を見失わず!!

目標だった夢の舞台を思い切り堪能してきますグッド!

行ってきますキラキラ
ブイーン~飛行機
なまらblogだべや-100118_170550.jpg
AD

笑うって疲れます

テーマ:

今日は久しぶりに大笑いしました


大阪から友達が来てくれたんです!!





なまらblogだべや-100116_195456_ed.jpg



なぜこのポーズかと言うと


アスリートの人は結構このポーズで写真撮るから。


つまり、オチはないんです。




でも本当笑ったにひひグッド!

来てくれてありがとう☆



で、部屋に着いたら


お届け物が・・・




なまらblogだべや-100116_221656.jpg


奈帆ちゃんとみなみちゃんから



みなみちゃんには数日前に


「爆弾送るから住所教えろ」


って、愛情たっぷりのメールを貰いました爆弾




期待を裏切らない爆弾でしたドキドキ




しかも人形の意味ゎ
恋愛運アップ!!らしいですドキドキ

必要、必要ラブラブ!アップ


ありがとうねニコニコ音符
AD