MARC BY MARC JACOBS NO2

テーマ:

買っちゃいました・・・。


前にも紹介した私の好きなブランド・・・


MARC JACOBS(MARC BY MARC JACOBS)


安かった~

日本で買うより・・・


魔法使いもMARCの虜になり買っちゃってました。


じゃじゃん♪
なまらblogだべや

二人で計5品。


全部MARCのです。

魔法使いは服2着。


私は小物3つ買いましたわーい



なまらblogだべや

クラッチと

カードケース入れと

パソコンケース


ヅミのコートもかわいかった~~


お金飛んだけど

ヨーロッパで買い物我慢したもん!!


ちょっとした自分にご褒美です☆



さっき奈緒からも

一目ぼれしてジャンバー買ったって

スカイプ来てたな~・・・。


明日から短距離とホテル合流するから

移ったら見せ合いっこしよ~ドキドキ



来週のレース走らないと!!壱万円 一万円 札 金




AD

レア写真GET!

テーマ:

スケート界で

私が一番かっこいいと思う


チャド・ヘドリックshokopon



なまらblogだべや-2009112714080000.jpg

おんぶしてもらっちゃってますから!!


レアですよね!?


このあとチャドが

「脚が疲れた。次のカルガリーのレースは滑れない」

って、言ってました。


次、滑れなかったら私のせいです。

ま、いっか。

そんなの知ーらない~♪


そして隣のお兄さん(日本の長距離エース)が

爆音で歌うたってます。

廊下に全部聞こえてますよ~


気持ちよさそ~に


なんかノリノリだったし邪魔しないでおこう~クローバー


ちなみに私の爆笑の声も漏れてるらしいです。


ほっといてもらおう~クローバー



AD

お久しぶりです

テーマ:

カルガリーに着きました。

昨シーズンの3月ぶりです。


そうそう、日曜の1500の結果ですが・・・


2分01秒5?

Bクラスで8位。



こんなんじゃ勝負になりません。

最悪でした。


速くなりたい!!!!!!!


ただただそう思うだけです。



また2週間後にあるレースに気持ち切りえて頑張ります!

AD