二日遅れですが!

テーマ:
いつもお世話になっている、大菅小百合さんの誕生日会が二日前にありましたドキドキ





とっても良いPartyでした。




小百合さんの嬉し涙にこっちまでもらいそうになり、


みんなに祝福され


幸せそうな小百合さんを見て

「皆んなに祝福される女性になりたいなぁ」

と思いました。(^-^)






話は変わり
昨日久しく会っていなかったアスリート仲間に会いました。

凄く楽しくて
とてもいい時間を
過ごしましたニコニコキラキラ


競技は違うけど
そういう刺激って
いいなぁと思います。


明日は成田に前泊です。

いよいよ、だぁ~~~
なまらblogだべや-DVC00165.jpg
AD

ここ最近の石澤選手

テーマ:

開幕戦が終わりました。


レースの前日、住吉がもうアップ開始していました。



なまらblogだべや-DVC00162.jpg


がっちり決まってます。


そして応援には

高校の時からの親友がきてくれました。

せっかくその友達のかわいく撮れた写真・・・

画像アップできませんでした!!笑

パソコンの調子が悪いんですかね??

毎年来てくれてありがたいです目

レースが終わり

3000m3位。

1500m6位。

と、2種目揃えてくることは出来ませんでしたが

なんとか前半戦の切符は手にしました。

オリンピックイヤーと言うこともあって

混戦としたレースでしたが

今回の大会にはドラマがあった気もします。

ここからがスタート!!

ここからが勝負!!

という気持ちで

前半戦、もうひと踏ん張り頑張ってきます。

寒い中、応援に来てくださった皆様。

本当にありがとうございました。

少しでも心に残るプレーヤーになりたいと思います。

3人同級生もしっかり頑張ってきます!!


なまらblogだべや

ぶたほづみ

てんとう虫いしざわ

サルこだいら

ぶた役をもらった子は少し悲しそうでした。

てんとう虫役の子は昔カメムシと付けられたあだ名の人と

喧嘩したことがありました。

サル役の子はまさにサルそのものです。

サプライズプレゼント本当にありがとう☆

O姉妹さんのサプライズもびっくりしました!!

Y.Sさんからもらったお菓子はレース前に少し食べてしまいました・・・笑


誕生日を覚えてくださった方、

日にちが過ぎてもお祝いしてくれる方、

本当にありがとうございます!!

必ずすてきな23歳にします!!

AD