中札内村便り

テーマ:
でっかい木が横たわっていました。

そっこー
木登りし始めた彼女です。
なまらblogだべや-090830_140546.jpg

私はアスリートらしく、こんな感じで木に登ってみました。
なまらblogだべや-DVC00009.jpg



みーやんはこの場所が気に入ったらしく木の上で落ち着いちゃいました。
なまらblogだべや-DVC00001.jpg



私は人生を考え直してみました。
なまらblogだべや-DVC00008.jpg




中札内村は癒しの場所です。




どうぞ、
寄って行ってくださいニコニコ



合宿が始まりましたニコニコ


来月には氷上が始まります!早く氷に乗りたいです得意げキラキラ
AD

戦が終わりました。


それは4月から働いていたゴルフ場です。



私たち戦士5人はパートのおばさんたちの勢いに

ひるむことなく頑張りました!!


後輩のTちゃんは

おばさんに水ぶっかけました・・・


相方のM-やんはよく発狂していました・・・


一番下っ端の後輩Sは1番使われてました・・・


キャプテンのT先輩は1人で山篭りさせられてました・・・


私はもともとはげているパートのおじさんに

「髪、切りました??」と言ってしまいました・・・



帰りの車はいつもぐったりで

早く終わって欲しいと思っていたゴルフ場。


いざ終わると・・・・・・・・・・・・・・




寂しいですね。

働きたくはないけどw



本当に勉強になりました。

おばさんに「泣かす!」と言われて

誰一人泣かなかった私たちは

やっぱり強いです!!!笑



なんだかんだ言っていますが

人の出会いに恵まれているとつくづく思いました。


さぁーやっと専念できます!!

やってやるぞ~の精神で頑張ります☆


そしていい報告をお世話になったゴルフ場の

みなさんに出来るよう精進します~~~~




なまらblogだべや-DVC00133.jpg






AD