迷ってきたら?

テーマ:
なまらblogだべや-DVC00115.jpg


住吉さん
スタートよく
切り出しました!!!!
なまらblogだべや-DVC00114.jpg


思う存分迷ってきてくださいキラキラフフフ…



そして北海道は久しぶりに晴れましたキラキラ
キツイ練習も晴れてる方が気分もあがります!!

明日も晴れますように晴れ
AD

今日の休日は・・・

テーマ:

パソコンからの更新です猫村1



マックの無線ランを使って

コーヒーすすりながら

カチカチしてます白文鳥



先日の雨の中のランニングは

日記を更新した直後に雨が止みました。


もちろん路面はぐちゃぐちゃで

なんだか靴の中だけが気持ち悪い状態で帰宅しましたG




今年の苫小牧の夏は雨が多いです雨


しかし私の知り合いには晴れ女がいます!!!!


それは・・・・

相方の母ちゃんクローバー



しかもその晴れ方も

太陽がサンサンと晴れるくらいの晴れ方。


今日晴れたね~と言うと

必ず「今日、ひろこ(都の母)来るんだよね・・・」

とか

明日めちゃ晴れるって!!!と言うと

「あしたひろこ来るらしいさ・・・」

と今のところ、ひろこさんが来て晴れる割合100㌫です南の島①キラキラ


かわいいお母ちゃんで私、大好きなんです♪


話は変わって心配事があります。

いまバンクーバーで合宿してる魔法使いが

70に迷惑かけていないか・・・・


呪文を唱えるんではないかと・・・

「70~~~荷物手伝って~~~うるうる」と。

70!!!!引っかかるなよ!!!


 



さて、コーヒーもう一杯飲んで

私も部屋の掃除をしますぐーキラキラ

AD