ぐるめぐる

テーマ:
今日ゎオフでしたラブラブ!キラキラ


ずーっと前から約束していた友達とランチ&スイーツ巡りしましたー(^O^ドキドキ)


ランチは
これですグッド!!!
なまらblogだべや-DVC00099.jpg


スーリヤという
スープカレー屋さんニコニコ

お店の中の雰囲気も良くてランチだと結構ボリュームありましたガーン

美味しかったので
ようやく苫小牧にも
オススメできるお店が
見つかりましたべーっだ!ドキドキ


そしてノリで
夕張郡由仁町にある牛小屋というアイス屋さんのマゼマゼアイスを食べにドライブしましたドキドキ
なまらblogだべや-DVC00097.jpg


今月の北海道版じゃらんのアイス特集には掲載されていませんショック!

それでもいつも混んでますあせる

ジャマイカ頭のおじさんがマゼマゼアイスを作ってくれるのですが、石の上でたくさんあるトッピングを自分で選んで、自分オリジナルアイスを作ってくれますドキドキ

種類は数千種類あるそうですガーン

とっても美味しいんですニコニコ!!

そんな感じで
友達とアイスに
パクついてます(ドキドキ´Д`)

なまらblogだべや-DVC00096.jpg

お友達は抹茶とストロベリードキドキ
なまらblogだべや-DVC00098.jpg

私はスイートポテトチーズケーキドキドキ
AD

合同練習!

テーマ:
今日は合同練習をしました


blogネタにしてよかったか聞くの忘れたので名前は控えておきますショック!ダウン


合同練習をやったのは、ノルディック複合の選手ですニコニコ



普通にローラー滑っていることに驚きましたキラキラ

スケートにとても興味を持っていてくれて、話しやすい方でしたキラキラキラキラ

しんきさん、げんきさん、blog見てますか?
今日一緒に練習したノルディックの選手、ローラーの大会に出るみたいですよにひひアップ



そういえば

私たちも去年、スキー練習でインストラクターさんに教わりましたニコニコ

リフトにも乗れない私たちでしたが、やっぱり感覚が似ていたのか平地だけはスイスイ行けました。



下りになると直滑降になったりしてましたがガーン



スキーの疑問がたくさんあったぶん、今日質問たくさんして疑問が晴れたので良い勉強になりましたにひひ



また一緒に練習したいです!!
むしろ私もジャンプで飛びたいです!!!!
体重何㌔落とせばいいんだショック!ショック!ショック!ショック!



次はblogに写真載せていいか聞いておかなきゃf^_^;





あーー
暑くて今日は快眠出来そうにないな(:_;)

でゎ。
AD

あの日の約束覚えてますか?

テーマ:
15歳で住み慣れた村を出ました。



お尻にモウコハンがあるときからずっと一緒にいた

幼なじみ達との最後の別れの言葉ゎ




「じゃまたいつか


ビューティ・コロシアムの会場で会おう!!!!



です。




さっき幼なじみから電話ありました。




「さっき出てた?」





出てねーし!!!!!!






魔法使いも同じネタでblog書いてました。


あそこの家の会話想像つくわー。笑
AD