そんなバナナ

テーマ:

そういえば、

H子先輩からプレゼントもらいましたドキドキ





ばなな。





なまらblogだべや



しかも

500のペットボトルに引けを取らない大きさ。



なーまーら

でかい。


ぜーーーったい

果物じゃない。


剥いてみました。
なまらblogだべや


剥けない。


こわい。


割ってみました。


なまらblogだべや


なすび見たいです。



少しかじりました。




30分くらい


左目痙攣してました。






めっちゃ






まずい。



H子先輩



ごちそうさまでした。・・・






AD

化石のはなし

テーマ:

先日のコメントで車のことを書いた人がいたので

私の車について日記に書きたいと思います。



わたしの車は化石です。



マニュアルでした。


赤信号では停止するのは当たり前ですが、

わたしの車はエンジンが停止します。


隣にパトカーいたのに


黄色信号でも

時速オーバーでも

つっこみました。


だって、


止まると


エンジンごと



止まるから。



一回エンジン止まると


なかなか


動かないんです!!



買って1年目の時、使い方が分からなくて

発信する時にガックンガックンなって、ギアがうまく入らなかった事がありました。


それでも無理やり発進していると


ボンネットから煙が!!!!!!!!


気づけばビックリマークが点滅している!!


これは爆発するぞ!!!!!


と思い急いで車から脱出し、

木の木陰から様子をみていた。


するとボンネットの煙も消え

大丈夫かな~

と思ってまたエンジンをかけ発進しようとすると

またビックリマークが!!!!


落ち着いてよーく考えました。



いまどうしたらいいのか。


すると横にあるサイドブレーキにきづいたんです。



バーを降ろしました。



すると



ビックリマークが消えたーーーーー!!!!




私はこうして救われました。




本気で車が爆発すると思っていました。


車にまつわる話しはもうひとつあるので

時間がある時に書きます。



ちなみに魔法使いは

千歳から苫小牧まで(30キロ近く)

サイドブレーキを引いたまま来ました。


車内は焦げ臭かったです。


AD

よいしょーーー

テーマ:

いまソルトにいますエルモ


きのうD島さんにネットつなげてもらって

やーっとパソコン開いていますイエーイ



で、わたし



ボロパソコンとおさらばして

ニューパソコン買ったんです!!


さんっざんみんなに

「弁当箱」とか

「荷物」とか

「化石」など


言われていた古いパソコン。


CDが入らないくらいの小さいサイズを買いましたラブ目


でーもー


このパソコンに私がついて行けず

使いこなせません・・・




さ、またD島さんにお世話になるか溜め息

(D島さんの許可まったく得てません)



じゃ練習行ってきますエルモ



よいしょーーーーー

AD