• 04 Jan
    • 初詣

      この正月で初詣行った方多いと思うのですがやはりマナーの悪い方いらっしゃいますね参道でタバコをプカプカ吹かしやがてポイ捨て神主さんが毎日ホウキやエアーブローでキレイにしていることを知ってるとやはり情けない今から神様に1年のお願いにあがるんだよね〜

      18
      1
      テーマ:
  • 09 Dec
    • あいさつ

      朝から虹に癒されましたよ〜なんだかいい事が起こりそうな予感挨拶ってしてますか〜最近思うことがありましてあかるくいつもさきにつづけるこういう解釈で挨拶をするとちょっとは楽しいかも〜

      5
      テーマ:
  • 27 Nov
    • スペースワールド

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161126-00000081-asahi-sociスケートリンクに氷漬けの魚が5千匹――。北九州市のテーマパーク「スペースワールド」が「前代未聞」とうたい、初めて試みた企画にインターネット上で「残酷」などと批判が集まっている。スペースワールドは「誤解を招いた」とし、これらの魚について、「シーズン終了後に供養したい」と説明している。【写真】リンク内で渦を巻くサンマの群れ。死んだ状態で水揚げされた魚を仕入れた、とスペースワールドは説明している=26日午後8時11分、北九州市八幡東区、伊藤宏樹撮影 「フリージングポート」と名付けられたスケートリンクは冬季限定で営業し、今季は今月12日から始まった。魚を氷漬けにしたのは「氷の水族館」という企画で、公式サイトでは「前代未聞のアトラクション」と説明している。スペースワールドによると、「海の上を滑る感覚を味わってもらいたい」と考えたという。 リンクの氷には、市場で仕入れたサンマやキビナゴなど約5千匹の魚介類を埋めた。エイやジンベイザメなどの大型魚の写真も埋め込んだ。サイトでは「5000匹の氷漬けにされた魚たちの上をスイスイと滑走」「前代未聞のアトラクションで日本初、いや世界初間違いなし!!」と宣伝。公式フェイスブックでも「世にも奇妙なスケートリンク アホですな~SW(笑)」などと写真付きで紹介したスペースワールドやらかしちゃったね市民として悲しいわ

      3
      テーマ:
  • 18 Nov
    • 密会

      密会と言ってもそんなに秘密にすることもなく密会をしたいわけでもないのねこの「密会」は密会、密会早く言えって話(笑)今言ってる密会ってね韓国ドラマなの今更韓流かい…テレビを賑わせている大統領やその取り巻きいるじゃない数年前のドラマなんだけど予知してたかの様なドラマそう、それが「密会」まあ~ビックリポンですよバック・トゥ・ザ・フューチャーなみ靴が勝手に締め付けたりはしないけどねーとにかく見て見てね

      5
      テーマ:
  • 17 Nov
    • 酸素カプセル業務終了

      本日を持ちまして酸素カプセル業務終了となります。皆様方には大変ご迷惑おかけ致しますが何卒ご理解頂けますよう宜しくお願いします。ご利用ありがとうございましたm(_ _)m

      2
      テーマ:
  • 14 Nov
  • 12 Nov
    • ダイエットなんてやめちまえ

      減量に意識を向けると「もっと減量しなきゃ」って事を引き寄せちゃうのねダイエットが成功しないのはその為なのね「減量しなきゃ、痩せなきゃ」と言う気持ち捨ててね減量や、ダイエットに意識を向けてると減量や、ダイエットしなきゃいけないものになり(体重) を引き寄せちゃうってわけ太り過ぎもそういう思考や意識を持ったために生じたこと自分自身が意識したか否は別として「太った考え」 を持っていたから太り過ぎになっちゃったの「痩せた考え」を抱くと当然、太ることは出来なくなるんです。先ほど話した「引き寄せの法則」がここでも働いているんです。わかるかな?甲状腺の分泌や新陳代謝が悪いとか、体形は遺伝からくるとか言うのは「太った考え」を持っているのを隠してるだけなんだよねそれを今心を見てるあなたが、自分に当てはめる、当てはまると感じ、それを信じた場合必ずそれを体験して太り過ぎを引き寄せちゃうんですね。多くの人は、太る原因は過食だと思っていますよねしかしながらその考えは為にならず、はっきり言って間違えです!体重が増える原因は食事じゃなく思考が全ての原因だと言う事を思い出してくださいね~原因があって結果が出る因果関係ですね理想的な思考を抱いて、そうすると体重も理想的になりますよ

      2
      テーマ:
  • 11 Nov
    • バック・トゥ・ザ・フューチャー借りなきゃ

      ビフはTRUMP氏がモデルなんだよね〜結構当たってることが多い

      1
      テーマ:
    • 揉むのは○○○○だけでいいー

      自分達が思っている以上に人の身体って繊細で傷つきやすいんだよ巷で流行ってる2980のもみ屋さんあるじゃない知り合いにもそう言った場所で働く人居るんだけどやっぱり同じ人が週に2〜3回来るんだってほぐし目的だよね~?週3来るって事はさほぐれてないんじゃない強く押したり揉んだりを続けていると逆に筋肉はどんどん硬くなっていき更に快楽を求めるのに強い圧が必要になるって事そして麻痺するのこの現象をざんぞう負荷の法則って言うんだけどさ。組織を壊しているんだよね怖い話だよね。締ってるネジを更に締め込むとプラスかマイナスかわかんないけどネジ山潰れてにっちもさっちも行かなくなるよねにっちもさっちも行かなくなる前に気付かないと…だからさとう式リンパケアって凄く有効だし緩むことの大切さがわかるんだよー顔に力が入って👹の様になってるよりもお多福さんみたいにほわんとしてる方のほうが話しかけやすいでしょ

      1
      テーマ:
  • 10 Nov
  • 09 Nov
    • ワインは癌を招く

      1日1杯の『 ワイン 』でガンの発生リスクが最大168%増すとして、フランス政府・フランス保健省は、亜硫酸塩まみれの『 ワイン 』がガンを発生させる主要な原因のひとつだと明確に提示し、飲酒特にワインを飲まないほうが良いとするガイドラインを政府が示しています・・・wフランスではたった2ユーロ(264円)で手に入る、毎年恒例のボジョレーヌーボーの解禁日は、各業者が休みにならないよう11月の第3木曜日と決まっているのですが、この時期、日本はちょっとしたお祭り騒ぎですね・・・しかしこの商業イベント騒ぎ・・・実は日本だけ・・・w日本で最初のボジョレーブームはバブル期からですが、それから毎年毎年過去最高の出来という謳い文句マーケティングに踊らされて大量消費を押し付けられているだけ・・・これってこの前のハロウィンバカ騒ぎと踊らされているという点では大差ないんじゃないかなぁ・・・・?wちなみに最近では『 ボジョレーを退けることこそ、真のワイン通の証 』だなんて言われてますね・・・w【 毎年、絶妙なキャッチコピーをつけるボジョレー・ヌーボー 】http://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/beaujolais_copy/

      2
      テーマ:
  • 08 Nov
    • 撮影が確定していないのに

      【撮影の拘束時間に関して】 現在、スケジュールが確定していない為、明確な拘束時間は提示できない状況です。 また、着替えなどの準備の為、撮影開始の1~2時間前には集合して頂くことになります。 なお、撮影スケジュールが確定次第、集合時間・場所等につきましては、当選者の皆様にお知 らせいたします。 そりゃー人が集まらないよ

      1
      テーマ:
    • 全日本選手権鈴鹿大会

      当院クライアントの岡村光矩選手FBより引用ここを見ている方々にシェア頂き早期解決ができる事を願います。ピット荒らし発生について。シェア・情報提供お願いします。犯人の目にも届く様に。非常に残念な内容となりますが、今後の皆様の為にも、犯人の為にもこの場に公開させて頂きます。全日本選手権最終戦 鈴鹿大会11月5日深夜〜6日未明7番ピット内にてピット荒らしが発生しました。メカニックの工具が多数盗まれ、マシンへのイタズラが発生。車両はカウルを固定するネジが全て行方不明となり、サスペンションセッティングを勝手に大きく変更され。リアタイヤを固定するシャフトのネジが緩められていました。朝の走行前に工具とネジに関してはメカニックが気づき、ライダーに心配を掛けない様に修正。しかしウォームアップ走行にコースインした瞬間、リア周りの違和感を感じ、すぐに緊急ピットイン。大事には至りませんでしたが、自身も、他のライダーの命にも関わる陰湿な犯行です。幸い、同ピットの中山選手への被害は無く、僕の装備関係にも犯行の手口は及んでいませんでした。現在、ピット内防犯用のカメラなどのデータ収集をしています。関係のないレース仲間、関係者を疑う事なんて絶対にしたくありません。犯人には、是非とも自ら名乗りを上げて頂きたい。自ら名乗り出てくるならば、平和的解決を考えております。晒し者にするつもりもありません。特定されてからでは、取り返しのつかない事態になる事を想像して頂きたい。そして、自信がした事がどれだけ許されない事なのか、しっかり自覚して頂きたい。些細な情報提供など、ご協力頂けたら幸いです。

      1
      テーマ:
  • 26 Oct
    • 高樹沙耶さん

      今話題の大麻問題この差って何なの?ファストレディ〜だから?高樹さんが、間違った使い方したのか?

      5
      テーマ:
    • 閉店のお知らせ

      突然ではございますが11月末を持ちまして一心庵を閉店致します皆様方には大変お世話になり感謝の言葉しかありません長い間ありがとうございました。

      2
      テーマ:
  • 25 Oct

プロフィール

さとう式リンパケア小倉南区で10秒で肩こり解消 一心庵

自己紹介:
小倉南区徳力にて 無痛整体 一心庵 院長をしています。 歯科医、佐藤青児先生が考え付いたさとう...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

健康・医療
4755 位
日々のできごと
15783 位

ランキングトップへ

AD

テーマ

一覧を見る


































































































































































































にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 肩こりへ
にほんブログ村





















































































































































































































































































































ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。