夜中の2時に急にグズグズしたはな
ときどきあるのですが今日は違いました










嘔吐しました










あまりにも突然でとっさに動けず
とりあえず、下布団に吐かれたくないと思い、はなの上布団で受け止めました
吐いた量が少なかったのと、固形物だったからまだよかったです
そのあと20分後と4時に吐きましたが、バケツを用意しておいたので助かりました
夜中に起きたので朝起きれず、気がついたら9時でした
はなも起きてなにか食べたそうでしたががまんがまん
しばらくしたらまた寝ていきました
お昼に小さなゼリーとお茶を飲み、また寝ていきました
しゃべらないし、ころころ寝てるから吐かないけどしんどそう
16時くらいに起きてからはしゃべるし家のなかをうろうろ
夜ご飯はおかゆ、大根と豆腐のみそ汁、かぼちゃの煮物を食べました
量はかなり少なめ ぺろっと食べました
そしたらまたさらに元気に(笑)



ちなみに、お隣のお兄さんもお腹が痛くてお昼から寝てました笑い泣き


あまり食欲もなしアセアセ

二人して胃腸風邪かしらガーン
流行ってるみたいだし..ほんと胃腸風邪は嫌ですねアセアセアセアセアセアセ
明日もひきこもりですチーン