isse.のブログ

ロックな日々


テーマ:

札幌の皆さんほんまにありがとう! SUSUKINO810、天狼星、BUNCHED JAGAURのメンバー、先輩方、友達、そして来てくれた、出会えた、皆さんほんまにありがとう! #札幌 #第2の故郷 #SUSUKINO810 #天狼星 #水道筋信音会 #diesp8d パワーをもらいました。 みんなにもらったパワーをDiE SP8Dのメンバーに、そして次にライブで出会う人達に分け与えて行きたいと思います 再び俺はこの東京でめげずに前に突き進む力をもらいました あ、無事東京に着きました。 忘れてしまっていた事、そもそも理解していなかった事、訳が分かんなくなってた事。色々ありましたが、また皆さんに救われました! また次札幌行く時には20倍界王拳で行けるように生きたいと思います その時まで、皆んなも更にパワーアップしといてや! 早速次は11/23目黒 鹿鳴館,11/25大久保水族館,12/2大阪ダッチ 皆んなにもらったパワーを俺のこれからの未来の命に、これから出会う人達の命に繋ぎます! なんか同じ事ばっか言ってんな? とにかくありがとうと言う事です ではまた!!! #水道筋信音会 #札幌 #第2の故郷 #diesp8d #SUSUKINO810 #天狼星 #unchedjaguar

iSSE.さん(@isseryuu)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。