今日は両国の飛び入りライブに参加♪

image



駅降りるなり、おすもうさんの写真がドーンッ!



西口からライブカフェに行くまでの道のり(東口の方がお店は近かった!)

なんだか美味しそう~なお店が~ッ!(・∀・)

ちゃんこ。本当に多いんだね!


横綱横丁ってところを歩いてみたよ~小さなバーやカフェ、寿司、アジアンフードなど沢山~!
帰りに何処か寄ろう、と考えながら、ライブカフェへ向かう。



着きました!
『Cafe Jive』

5~6人くらいのこじんまりした会でした!

ケーキセットオーダー!

チョコレートケーキ&カフェラテ★



鍵盤は61鍵のキーボード。

3曲やらせてもらい、出ましたよ~☆



口琴という初めて見る楽器で演奏する方や、



カスタネッターでお馴染み清田くん!^o^

イェーイ!

帰りにまた、横綱横丁を通ってみたが、ワイワイしてて、1人で入りづらく
この辺りに住む知り合いに連絡してみるが、帰省中で居ないとのこと!^^
帰りの電車の中でまた別の友に連絡してみるも、忙しいとのこと!(-^□^-)

結局、何処にも行かず帰ってきました~!くっそー!!(/TДT)/

そして、ボリボリ、煎餅をかじりながらブログを書く。^^
image

新潟で買ってきた岩塚製菓鬼ひび
塩系だよ~!歯ごたえが良いです!


image
そしてこちらは
越後製菓
堅焼き 醤油煎餅!
こわれ煎餅で、醤油味がよく浸みてる!

岩塚VS越後
!!旨いッ!^o^

お茶と共に煎餅が止まらないお盆の夜★^^



193Go!
AD

コメント(2)