いくみん宅に、新しい仲間が来ました!



本日、7月17日より発売のポケモンのピカチュウをデザインしたポータブルBluetoothスピーカー「Anker SoundCore ピカチュウ」♪^o^
4,980円(税込)
コードが、ピカチュウのしっぽみたいになってるよ!可愛い♪
コンパクトなので全く邪魔にならない♪


他、モバイルバッテリー、iPhone 7ケース、ポケモン キャリーケースなどが新発売!^o^

https://jp.anker.com/deals/pokemon



早速、お気に入りの曲を聴いてるよ~♪^o^
スマホからブルートゥースで飛ばせます。

最近全くダウンロードしてないから何年も前の曲ばかりだけどね☆
いい歌は色あせないね!


そうだ、今日は海の日だったね!船
皆さんは海、行きましたか~?!^o^

海っぽい爽やかな曲聴きながらクッキングぅ~♪


こんな暑い日はなんか、メラメラ辛いの食べたくて!



サムギョプサル&焼きキムチ~レタス蒸し作ったよ♪
お気に入り韓国料理『とん豚テジ』のメニューを真似して♪^^


ご飯が進むぅ~!^p^
レタスのジューシーさがミソ!

えごまに、豚&キムチ、ニンニク、テンジャン♪巻いても美味しい~!^o^


スープは、春雨スープ☆




食後のフルーツ♪ブルーベリー★目


image

お風呂上り♪冷蔵庫に常備の冷やし甘酒がおいしいこと!!(*^o^*)


皆さんは楽しい休日過ごしましたかぁ~?^o^




193Go!
AD